タイドラマ『Bad Genius The Series』は面白い!無料で見れる動画配信は?

韓流ドラマに劣らず、同じアジア作品としてタイドラマや映が日本人の間でファンを増やしているのはご存知ですか?

ドラマに出演している端正な顔立ちの美人、イケメン俳優もじわじわと注目され話題になっています。

タイドラマ『Bad Genius The Series』フル動画を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介します

スポンサーリンク

タイドラマ『Bad Genius The Series』作品概要

タイドラマ『Bad Genius The Series』は面白い!無料で見れる動画配信は?

出典:excite.co.jp

アジア各国で大ヒットを記録した同名映画『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』のドラマ版、タイの高校生たちが仕掛けるカンニング計画を軸としたサクセスストーリー。

2020年公開。

主演は元BNK48のJUNEジュネー。

ドラマ版では、各 登場人物の家庭&生活事情にフォーカスを当てたことで多くの視聴者がのめりこんだと言われた作品です。

タイドラマ『Bad Genius The Series』あらすじ

小学生の頃から成績はオールA、中学も首席で卒業した女子高生リン。

裕福とはいえない家庭で育った彼女は、その明晰な頭脳を見込まれ、晴れて特待奨学生として進学校へ転入する。

新しい学校で最初に友達になったのは、勉強は苦手だが天真爛漫なグレース。

彼女に勉強を教えるようになったリンは、テストの最中、ある方法で彼女を手助けしてしまう。

その噂を聞きつけたグレースの彼氏パットは、リンにある“ビジネス”を持ち掛けるのだが…。

引用:excite.co.jp

タイドラマ『Bad Genius The Series』予告ティーザー

タイドラマ『Bad Genius The Series』感想

<SYHさん>

カンニングというテーマも斬新でしたが、人間ドラマも描写されている部分が非常に素晴らしかったです。

昔から頭が良かったリンがクラスメイトへのちょっとした手助けのつもりで始めた事が、どんどんエスカレートして追い込まれてしまう姿がリアリティーがあって良かったです。

毎回、見事なアイデアのカンニングだったり、いざ発覚しそうになった時の駆け引きが見事でこの作品の見所でもありました。

個人的には、いつバレてしまうか最後までハラハラしながら見ていました。リンを演じた主演の女優さんのプロポーションの良さも印象的だったし、彼女の演技力の高さも圧巻でした。

普通の学園モノではなくて、違った楽しみ方が出来るはずです。

もも猫
もも猫
女子受けするドラマって恋愛ものが多いけど、カンニングをテーマにしているドラマって斬新で面白そうだね。
ドロドロ感が全くなく、共感しながら楽しく見れそう💛

タイドラマ『Bad Genius The Series』動画をフルで無料視聴する方法!

タイドラマ『Bad Genius The Series』は面白い!無料で見れる動画配信は?

出典:excite.co.jp

ドラマ『Bad Genius The Series』のフル動画を視聴するには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、DVDをレンタルしに行ったりする手間が省け、短縮できるので忙しい方には良いサービスですね。

>>ドラマ『Bad Genius The Series』を無料で見る

 以下、詳細をご紹介していきます。

タイドラマ『Bad Genius The Series』動画配信状況

ドラマ『Bad Genius The Series』の動画配信状況は以下のようになっています。(2020.12月時点)

U-NEXT
Netfrix ×
Hulu ×
ビデオマーケット ×
TELASA ×
FODプレミアム ×

複数のVODで配信されていますが

  • 無料登録の入力項目が少ない
  • 600円分のポイントが貰える
  • 無料キャンペーン期間が長い
  • 作品量の多さ
  • 解約が簡単

という理由から最もおすすめな動画サイトはU-NEXTになります。

気になっていた映画の最新作もポイントを使って視聴できるのはお得!

最新コミックや書籍にポイントを使ってもいいですね。

>>U-NEXTはこちら

タイドラマ『Bad Genius The Series』を今すぐ観たい方にオススメはU-NEXT

U-NEXTは無料トライアル期間が31日間設定されており、この期間に契約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTの最大の魅力は、韓国ドラマのラインナップが充実しそれ以外のジャンルも作品数が豊富なのが特徴です。

また、U-NEXTをおすすめする最大の理由として、無料登録時に600円分のポイントが貰えて新作映画やレンタル作品を無料視聴できることが挙げられます。

U-NEXTにラインナップされている作品は

  • 見放題作品
  • ポイントレンタル作品

の2パターンが存在します。

ドラマ『Bad Genius The Series』は見放題作品となりますので31日間に解約すれば無料で見る事ができます。

U-NEXTは、映画を始めドラマ(国内、海外、韓流)、さらにはアニメや漫画・雑誌など提供されており31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみるのもいいですね。

また、解約の際もアカウントページの「解約」ボタンを押せば解約可能と非常に分かりやすい作りとなっているので、その辺も安心して利用できます♬。

※2020.12月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。 

まとめ

ドラマ『Bad Genius The Series』のフル動画を無料視聴する方法、作品概要・感想をご紹介しました。

動画配信サービスの無料期間を活用すれば安全にドラマ『Bad Genius The Series』を無料で見られるので安心ですね!

>>ドラマ『Bad Genius The Series』を無料で見る

なお、動画の配信状況が変更になっている場合もございますので、以下のボタンから公式サイトで最新情報をご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク