チュジフンプロフィール!身長は?最新ドラマ情報

韓国人俳優チュジフンは、ドラマ『宮』で皇太子役を熱演し 人気に火がついた注目俳優です。

すらりとした抜群のプロモーションを誇るイケメンで多くの女性ファンを虜に♡。

チュジフンプロフィール、最新ドラマ情報をご紹介します。

スポンサーリンク

チュジフン プロフィール

チュジフンプロフィール!身長は?最新ドラマ情報

出典:instagram.com

生年月日:1982年5月16日

出身:韓国ソウル

身長:187㎝

体重:73キロ

活動:06~

所属:キーイースト

チュジフンさんは、ファッションモデルとして活躍後、デビュードラマ『宮』で皇太子役で大ブレイク!

その後、本格的に俳優としての活動を始めます。

07『魔王』、15『仮面』、19ネトフリ『キングダム』などヒット作に出演し人気俳優の仲間入りを果たします。

映画12『わたしは王である』では、主演で王子と貧乏な青年役の二役をこなし視聴者をわかせ魅力的な演技をアピールしました。

現在までドラマだけでなく映画CM、ミュージカルなど活躍しています。

チュジフン身長

チュジフンプロフィール!身長は?最新ドラマ情報

出典:instagram.com

チュジフンさんの身長は187㎝です。

187cm で体重が73キロ!

東方神起のチャンミンより高いです。

モデルとして活躍していただけあって、すらりとして素敵ですね。

チュジフン最新ドラマ『智異山』

チュジフン&ユンウネ主演の人気ドラマ『官』が15年ぶりにリメイクするそうです。ファンとしては待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

チュジフンさん出演の最新ドラマは『智異山』。

これ、読み方チリサンって言います。

『智異山』は2021年最高の期待作と言われtvnで放送されるそうです。

キャストは、チョンジヒョン、チュジフン、ソン・ドンイル、オ・ジョンセと名俳優たちで豪華!

監督は『ドリームハイ』『学校2013』『トッケビ』のイ・ウンボク。脚本はキム・ウニ、女性です。

ストーリーは、広大な智異山の秘境を背景に、登山家の物語を描いたミステリー物語。

総製作費320憶ウォン投資したのだから期待しちゃいますよね?

チョジフン演じる影のある新米レンジャー、カン・ヒョンジュと、チョンジヒョン演じるベテランレンジャー、ソ・イガンがパートナーになり、様々な理由で山へ来る人々を救うというミステリーです。

まとめ

チュジフンさんの新作ドラマ『智異山』は現在韓国で撮影中?~
日本放送まで待ち遠しいですね。

気長に待ちましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク