Rocket Punch日本人メンバー ジュリプロフィール!整形はしてる?

こんにちは 美teki LIBです。

ついに、ファン待望の日本デビュー曲『Bubble up』をリリースしたk-POPアイドルグループRocket Punch。

呼び名は『ロケットパンチ』と言います。

それでは、日本人メンバー、ジュリのプロフィールをご紹介します。

Rocket Punch

出典:instagram.com

  • 韓国デビュー日:2019年8月7日
  • デビューアルバム:PINK PUNCH
  • ファンダム:ケーチー(KETCHY)
  • 所属:Woolimエンターティメント
  • メンバー:高橋朱里、キムヨンヒ、キムスヨン、ソ・ユンギョン、キムソヒ、チョンダヒョン

2019年8月7日にデビューした6人組ガールズグループ。

Lovelys、Izoneなど人気のあるアーティストを輩出しているウリムに所属しています。

Rocket Punchジュリ プロフィール

出典:instagram.com

名前:高橋朱里(たかはしじゅり)

活動名:ジュリ

ポジション:サブボーカル、リードラッパー

生年月日:1997年10月3日

出身:日本 茨城県

血液:A型

身長:160㎝

体重:44キロ

💎女性アイドルグループAKBの元メンバー。

高橋朱里さんは、2011年AKBの最終審査に合格し19年3月まで活動。

AKBでの立ち位置は、各チームのキャプテンを担ってるほど落ち着いていてしっかり者。また、AKB総選挙では12位に入る中点的メンバーとして活躍していました。

2018年日韓オーディション番組『Produce48 』に参加しますが最終回で脱落。

惜しくも、デビューに至りませんでしたが ひたむきで清純なビジュアルに多くのファンをすでに獲得していた彼女には、世界中から励ましと応援のメッセージが寄せられたことも。🎵

2019年5月AKB48メンバーとしての活動を終了した後、韓国の大手事務所ウリムエンターティメントへ移籍します。

19年8月7日ミニアルバム『PINK PUNCH』で韓国デビュー決定。

Rocket Punch ジュリ整形はしてる?

出典:instagram.com

頬のエラが怪しいかも。

出典:instagram.com

小顔で可愛くなりましたね。

AKBの頃の画像と現在を見比べると、目が怪しいです。彼女の場合pocket punchでデビュー以降、整形と騒がれているようでアイテープで大きく見せている可能性も、、。

確かに今のほうが目がぱっちりしているのは事実だと思います。

輪郭は元々、丸顔ですが画像によっては 頬がややシャープになっている印象も見られます。ダイエットによるものが微調整なのか。

それにしても、AKBの頃とは雰囲気も変わりましたし、表情やしぐさも大人っぽくなりましたよね?。

『整形、スタイルが悪い、顔が大きい』などネット上での批判も、少ながらずあるようですが、アイドルとしての歌やダンスの実力は 韓国でも認められているそうです。

まとめ

いかがでしたか?

韓国のテレビ番組『覆面歌王』に出演し、歌唱力が認められ新たな人気を確立したジュリさん。

機会があれば彼女の歌声を聞いてみてくださいね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Copied title and URL