横浜流星 韓国での人気を検証!本名の由来や身長! 空手の実力は?

こんにちは 美tekiLIBです。毎日、バテ気味で朝からスイカを食べてデトックスしています。それは、いいとして(笑)。

日本人俳優『横浜流星』さん、ご存知ですよね?

日本人が選ぶ実力派若手イケメン度を兼ね備えている横浜流星さんの、韓国での人気、本名の由来や身長や空手の実力についてまとめました。

横浜流星 プロフィール

出典:instagram.com

本名:横浜流星

生年月日:1996年9月16日

出身:神奈川県横浜市

身長:174㎝

血液:O型

星座:おとめ座

特徴:上向き長いクルンまつ毛。

活動:2009~

ジャンル:テレビドラマ/映画、舞台、CM/モデル

所属:スターダストプロモーション

💎神奈川県横浜出身、モデル、歌手、俳優。

横浜流星さんが芸能界へ、入ったきっかけは小学生6年生の時 家族と初めて遊びに行った原宿でスカウトされます。

その後、スターダストプロモーションへ所属し テレビドラマ/映画、舞台、CM/モデルとマルチに活躍。

主な経歴

  • 2010年~『ニコプチ』『nicola』のメンズモデルを務める。
  • 13~テレビドラマ『リアル鬼ごっこ』で初のレギュラー出演。
  • 14~『烈車戦隊トッキュウジャー』トッキュウ4号で光役で出演。
  • 2017年~映画『キセキ~あの日のソビト』で演じたグリーンボーイズとしてデビュー。
  • 19~『愛唄~約束のナクヒト』主演。
  • 20~『君の瞳が問いかけている』韓国映画『ただ君だけ』のリメイク版。

最近、20年公開した『君の瞳が問いかけている』は、役作りのためキックボクシングのプロに特訓を受け20キロ体重を増やし、撮影に挑んだのだとか。

痩せるより増やしたというのが凄いですね。

韓国版は2011~『ただ君だけ』はソ・ジソプ×ハン・ヒョジュW主演、チャップリンの名作【街の灯】をモチーフにしたラブストーリ。

韓国版と日本版見比べてみてもいいですね🎵

横浜流星 韓国での人気!

なんといっても彼の韓国での人気を証明したのは、20年公開した映画 吉高由里子とダブル主演作『君の目を問いかけている』です。

公開初日に、『釜山国際映画祭』でも特別上映作品として出品されました。

主題歌BTS『Your eyes tell』が起用された事でも、話題に。

中性的な甘い顔立ちに『脱いだらすごいです』の筋肉質ボディ。

そんな彼を韓国ヨジャは『たまらなくかっこいい、セクシー』などのコメントも🎶

それに加えて爽やかな笑顔と演技力。

韓国人女性も彼の作品を観ると、デレデレになってしまいそうです。

韓国人俳優と並んでも引けを取らず素敵なので、いつか近い日に韓国映画監督からオーファが来る日も近いかもしれませんね。

横浜流星 本名の由来は?

本名『横浜流星』文字の通り、彼が生まれた瞬間に流れ星がながれ『星のように輝き、自信を持って生きてほしい』という両親の願いからつけられたそうです。

それにしても、素敵な名前です🎵

そんな両親の元生まれ育った彼は、人柄も温厚に違いないですね。

横浜流星 身長

一見、もっと高く見えますが実際は174㎝です。

小顔で手足が長いので見栄えしますね。

実は、彼 学生時代は『陸上部』というスポーツ男子なんです。

そのうえ、体脂肪も低く時間があればジムで身体を鍛えたりランニングしていたりしているといいます。

まじまじ、テレビ画面での流星さんは肉体が引き締まっていて細マッチョで素敵♡

しかもお顔が整いすぎているくらい、超絶美男子ですわ。

目の保養×3。(笑)

星座は、おとめ座なのでこのルックスでロマンチックな所も多いのかしらん?

横浜流星 空手の実力は?

流星さんは、小学生1年生の時から『極真空手-初段』を習い、中学3年生の時に空手の世界大会で『優勝』した実力の持ち主です。

ルックス見ると、王子様のような美男子なので空手をやるようには見えなかったので、そのギャップにウルウルしてしまう女子も多いのでは?

こんなかっこよくてスポーツ万能、俳優としても成長を遂げている流星さん、ますます応援したくなっちゃいますね。

横浜流星 インスタ

画像を見て癒されてください。(笑)

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

まとめ

日本を代表するイケメン実力派俳優・横浜流星さん。

高校生1年生の頃から演技に目覚め、いままで前進してきた彼の更なる活躍を応援してきましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Copied title and URL