CRAVITY(クレビティ)の人気曲を紹介!歌が上手いメンバーは?

STAR SHIPエンターティメントから4年ぶりに誕生した大型新人CRAVITY(クレビティ)!

メンバー全員がビジュアルと実力を兼ね備えている今、最も注目されている彼ら達。

それでは、CRAVITYの人気曲と歌が上手いメンバーをご紹介します。

スポンサーリンク

CRAVITY(クレビティ)の人気曲

2020年、4月14日にデビューを果たした新人ほやほやの9人組アイドルグループ。

Flame

♦動画再生回数1300万回!

パジャマバージョン♪

メンバー楽しそうにラフにレッスンしていますね。

あなたの推しのメンバーは誰かな?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CRAVITY(クレビティ)歌が上手いメンバーを分析!

CRAVITY(クレビティ)の人気曲を紹介!歌が上手いメンバーは?

出典:instagram.com

わたしが個人的に歌が上手いと思うメンバーは、メインボーカルのヴビン君。その次は、セリム、アレン、ミニ君です。

塩顔のイケメンウビンさんは、メインボーカルを担当しているので当然歌は上手く、ファンからの支持も熱いです。

セリム君は、cravityのリーダーですね。元YGエンターティメントの練習生だけあってラップもダンスもGoodです。

アメリカ合衆国の国籍を持つ外国人メンバーのアレン君は、ラップ、歌&ダンスオールマイティに器用にこなす要人物。彼も、元JYPエンターティメントの練習生です。

グループのビジュアル担当&高身長のミニ君は、ボーカルを担当しています。

star shipの練習生として、デビューサバイバル番組に『Produce x101』に出場し『X1』のメンバーとしてデビューした経験もある実力派。

cravityで今後、最も期待されているメンバーの一人です。

スポンサーリンク

まとめ

デビューから4か月で『SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS』新人賞を受賞し、強烈なエナジーを醸し出すパフォーマンスで多くのファンを魅了しているcravity!

彼らの今後の更なる活躍に注目です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク