カンテオの好きなタイプは?キュンするキスシーンに萌え!

こんにちは 美tekiLIBです。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

わたくしは深夜『ウヨンウ弁護士は天才肌』を鑑賞してまして、寝不足でございます 笑。

さて、今回はホットなカンテオの好きなタイプを調査しましたので最後までお付き合いくださいね。

Contents

イケメン俳優♡カンテオ

出典:instagram.com

1994年生まれ、出身 韓国仁川広域市。

本名、キムヨンファン/イケメン俳優5人組で構成されたグループ5urpriseのメンバーの1人。

現在、マンオブクリエーションに所属しているイケメン実力派俳優として多くのドラマに出演しています。

カンテオの好きなタイプは?

カンテオさんの理想の女性は、外見より内面重視で価値観が合う人のようです。

韓国人男性の多くは、外見を重視する傾向にありますが、彼はそこまで女性の見た目にはこだわらず、恋愛スタイルも特に決まってないという彼。

という事は、肩ひじはらずに気楽に付き合えるのがいいのかも。

それで、優しい人柄だと思いますので好きな彼女ができたら合わせてあげる事や、どんな人なのかによって、本来の自分の様々な姿が表現できる感じみたいです。

時には、男っぽいカンテオ、時には甘えんぼなカンテオとか!

なんだか、恋愛経験ありそうに見えてさほどないので、これだと思った相手ならとんとん拍子に交際進みそう、、。

ま~ちょっと落ち着いていきましょ❓

うーん、人間的魅力に溢れているような女性で彼と趣味を一緒に楽しんだりできる人かなと個人的に思います。

女性陣よ!まだ彼女になれる可能性ありなので、内面を磨きそれで外見も綺麗なら良いにこしたことはないわ。笑

カンテオ キュンするキスシーンに萌え!

準備はいいですか?(笑)

カンテオのキスシーンといえば、深夜 筆者が鑑賞している『ウヨンウ弁護士は天才肌』のキスシーンに萌え!

不器用ながらどうやってキスをするのか、無邪気に接する清純ヨンウにデレデレ…結構、カウントが長いのです。

これを見ると胸爆発して、夜寝れないよ(笑)

まとめ

いかがでしたか?

演じる役柄によって様々な顔を魅せるカンテオさん。

ドラマ『ウヨンウ弁護士は天才肌』で初めて彼の存在を知った方も多いと思いますが、悪役ドラマなども出演しているので機会があれば鑑賞してみてください。

それでは、雨の中気を付けて帰宅してくださいね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Copied title and URL