SKY HIの本名は?おすすめ曲を紹介!高速ラップが凄い

こんにちは 美teki LIBです。

今朝、朝の情報番組『スッキリ』でSKY HIさんが新オーディション企画『THE FIRST』を自腹で出資し、4月からスタートすると話題でもちきりです。

SKY HIさんのおすすめ曲をご紹介します。

スポンサーリンク

SKY HIって?

SKY HIの本名は?おすすめ曲を紹介!高速ラップが凄い

出典:instagram.com

本名:日高光啓

生年月日:1986年12月12日

身長:173㎝

血液:O型

出身:千葉県

ジャンル:ヒップホップ、J-POP、R&B

所属:エイベックスマネジメント

アーティスト名:SKY HI

活動:2005~

元、ジャニーズJr,なだけありイケメンマスクの持ち主。

日本のラッパー&シンガーソングライター、音楽プロデューサー。

2005~AAA(トリプル・エー)

  • 男女混合パフォーマンスグループで、活動05年9月14日シングル『Blood On Fire』でデビューします。

ヒップホップアーティストとして活動しながら、SKY HIとしてソロに注力しています。

また、トラックメイカーとしても「SOURCEKEY」という名義でも活動!

SKY HIおすすめ曲

SKY HI高速ラップが凄い!

『何様feat.田中』を視聴してお分かり頂いたと思いますが、『Divers High』も更に高速ラップがヒートアップしています。

歌詞も心に響くものもあり、意識して何度が聞くと彼の歌声や感性がそのまま伝わってくるようです。

個性的でインパクトあり、一度聞くとまた聞きたくなるような中毒性のある楽曲だと思います。

こちらの2曲は、動画再生でも人気があるようなので、視聴してみてくださいね。

まとめ

4月から世界に通用するボーイズグループを発掘するという事で、NIZIの次はどんなアーティストが登場するのか、朝のスッキリでの放送が楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク