イユビはファッショニスタ!母親はあの大物女優!親子で整形?

こんにちは 美teki LIBです。

ゴージャスなルックスで毎度、メディアを賑わしている韓国人二世・女優イユビさん。

韓国男性の憧れのマドンナ、女優イユビさんのファッション・母親・整形のキーワードでご紹介します。

Contents

イユビ プロフィール

本名:イユジン

生年月日:1990年11月22日

出身:韓国ソウル

身長:166㎝

所属:サイダスHQ

活動:2011~

2011年MBMドラマ『ヴァンパイア・アイドル』デビュー。

12年KBS『優しい男』でソン・ジュンギと共演し、国民的ビジュアル兄妹として注目集めます。

15年『夜を歩く士』で人気俳優イ・ジュンギ、チャンミンと共演し『MBC演技大賞新人賞』を受賞。

綺麗なルックスだけでなく、演技も認められ

イユビさんの女優としてのキャリアは、10年くらいですが 07年母親のキョンミリさんと共に朝番組に、出演したこともあるそうです。

その後も、ヒットドラマ14SBS『ピノキオ』、13MBC『九家の書』に出演し人気女優として活躍しています。

イユビはファッショニスタ!

女優としてキャリアを積めながら、美容に関しても努力を欠かさないという彼女。

細すぎるくらいくびれているウエストと色白美肌がチャームポイントのイユビさん。

それでは、ファッション画像を堪能してください。

出典:instagram.com

カチッとしたロングジャケット。

可愛い系だけじゃなく、OL風っぽい着こなしもいいかも。

出典:instagram.com

へそだし?へそは隠れてるみたい。最近、デニムジーンズは80年代ハイウエストがブームです。BTSのダイナマイトの影響もあり世界中で💛人気。

ピンクとジーンズは可愛いですね。

出典:instagram.com

スーツっぽいブラウス。

ベルトも何気にオシャレだわ。

韓国のレディースブラウスは可愛いタイプが多いと思いません?

出典:instagram.com

肩だしトップスは、一時流行りましたね。

ワンピースの肩だしも可愛い。

イユビちゃんは、肩がほっそりしているのでとても似合います。

ウエストバック、赤色お洒落。

出典:instagram.com

チェック柄可愛い。

ウエストがポイントですね。

これを着こなすには自信がないと無理かも。

出典:instagram.com

シンプルだけどアクセで、シンプルさをカバーしていて、

気楽に真似できるし着こなせそうね。

ポイントはヘアーバンド。

イユビの母親は?

イユビさんの母親は、韓国人気時代劇『宮廷女官チャングムの誓い』で悪役チェ尚宮を演じ、『朱蒙』では、王妃でありながら王からの愛情を受けられない役柄を演じたキョンミリさんです。

韓国ドラマが好きな方は、既にご存知だと思いますが、一度みたら忘れられないくらいインパクトの強い女優さんで、

ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で演じた役柄は、彼女の当たり役で悪役のイメージが定着しましたが、こちらが初めての悪役としてキャスティングされたそうです。

顔だちは、多少キツイ感じですが正統派美人という感じでしょうか?

キョンミリさん、悪役が似合っていますが 各出演作品ごとにイメージを変える事ができるベテラン大御所女優です。

親子で整形?

肝心な整形に関しては、断定できないのですがイユビさんは過去の学生画像とくらべると、大分違うような…多少ふっくらしているのも影響あるかもしれません。

確かに、顔のパーツを確認してみると鼻が怪しいかもです。

キョンミリさんは、過去画像ではエラが張っているように見えるんですが、日数も立っていますし確信はもてないです。

美容大国と言われている韓国なので、誰もがどこかしら微調整している可能性もあると思います。

親子の顔立ちを拝見すると、あまり似ていないような気もしますが親子そろって綺麗だと思いません?

まとめ

今回は、整形に関して個人的な意見を述べさせて頂きました。

それはさておき、華やかな世界で活躍している女優さんは綺麗で、羨ましい限りですね。

イユビさんの新作ドラマは、要チェックしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Copied title and URL