韓国ドラマ 『番人!もう一度キミを守る』見逃し必見!感想も

こんにちは 美teki LIBです。

実力派俳優イ・シヨン&キム・ヨングァン、パク・ソロモンが魅力的なキャラクターを演じ、話題を総なめにしたサスペンスドラマ『番人!もう一度キミを守る』。

今回は、『番人!もう一度キミを守る』の感想、見逃してしまった方も安全に無料で見る方法を分りやすくご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ『番人!もう一度キミを守る』作品概要

韓国ドラマ 『番人!もう一度キミを守る』見逃し必見!感想も

出典:amazon.co.jp

愛する人達を失った者たちが、法では裁けない悪を斬るサスペンス。

2017年公開。

復讐に燃える元・熱血刑事役を『一理ある愛』のチョ・スジ、野心家の検事役を『グッドドクター』のキム・ヨングァン、凄腕のハッカー役をSHINeeのキーが好演、キム・スルギほか。

様々な事情を抱えた魅力あふれるキャラクターと、緊張感のあるストーリーに注目です♪

演出をソン・ヒョンソク、脚本をキム・スウンが担当。

ドラマ『番人!もう一度キミを守る』感想!

<marbleさん>

パクソロモン君の魅力がたっぷり詰まっていて、彼の俳優としての才能を感じさせる韓ドラです。

役どころは、ユン検事長の息子なのですが 実はサディストという役柄になっています。見た目はとってもかわいいのに、やることが本当に怖いんです。

ただ単にカッコよくて可愛いだけではなく、こんな複雑な役も上手にこなせてしまうパクソロモン君にきっとハマってしまうと思います。

今よりも若い頃の作品なので、ちょっとあどけない感じも素敵でした。

個人的には、パクソロモン君のドラマの中では1番に好きです。

ハッピーエンドとはいきませんが、ストーリー自体も面白いので必見です。

<hurai>

作中では、パクソロモンは人をビルの屋上から突き落とし殺害してしまった悪人として描かれています。

取り調べを受けているときも、薄ら笑いを浮かべていることなどから余裕さが感じられ、いつでも冷静なパクソロモンと、刑事との戦いがドキドキし目を離すことができず、、。

また、悪人として描かれてしまっていて残念ですが、彼のカッコよさが見ていると伝わってきます。

そして、最終話はパクソロモンは衝撃的な最期を迎えます。彼のクールさなどうまく引き出すことができた良い作品だと思います。

ドラマ『番人!もう一度キミを守る』見逃し配信を見るには

結論から申し上げるとドラマ『番人!もう一度キミを守る』の無料動画を今すぐ視聴するにはU-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

U-NEXTは無料トライアル期間が31日間設定されており、この期間に契約をすれば料金は一切かかりません

U-NEXTをおすすめするポイントは

  • 無料登録の入力項目が少ない
  • 600円文のポイントが貰える
  • 無料キャンペーン期間が長い
  • 作品量の多さ
  • 解約が簡単

という理由から最もオススメな動画サイトはU-NEXTになります。

もも猫
もも猫
U-NEXTは、圧倒的な作品量の多さや独占配信作品が沢山あるのがポイント!

まず、31日間お試しに無料トライアルしてみるのもオススメだよ。

ドラマ『番人!もう一度キミを守る』は見放題作品となりますので31日間に解約すれば無料で見る事ができます。

U-NEXTは、映画を始めドラマ(国内、海外、韓流)、さらにはアニメや漫画・雑誌など提供されており31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみるのもいいですね。

また、解約の際もアカウントページの「解約」ボタンを押せば解約可能と非常に分かりやすい作りとなっているので、その辺も安心して利用できます♬。

※2022.2月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。 

まとめ

いかがでしたか?

ドラマ『番人!もう一度キミを守る』の概要、感想をご紹介しました。

動画配信サービスの無料期間を利用して安全にドラマ『番人!もう一度キミを守る』を無料で見られるので安心ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>U-NEXTはこちら

それでは良い週末を🎶