ナムグンミン 2021年下半期最新ドラマを紹介!おすすめは?

こんにちは 美tekiLIBです。

滑稽な役柄からシリアスな役までこなす実力派人気俳優、ナムグン・ミンさん。

2021年、下半期どんな作品に出演するのか気になりますね。♪

老若男女、幅広く人気を獲得している彼の最新ドラマをご紹介します。

スポンサーリンク

ナムグンミン

ナムグンミン 2021年下半期最新ドラマを紹介!おすすめは?

出典:instagram.com

生年月日:1978年3月12日

出身:韓国

身長:177㎝

体重:70キロ

血液:B型

活動:1999年~

💎2002年『体当たり家族』正式デビューを果たす。

厳格な家庭で育ったナムグンミンさんは、ある日たまたま見つけたMBCオーディションに興味を持ち参加しますが、落選することも度々。

そんな辛い時期でも諦めずチャレンジした結果、彼のガッツと頑張りが 功を成し長い下積み時代も幕を明け

2002年『体当たり家族』で正式デビューを果たし、その2年後04年『かけがえのない我が子』で初主役に抜擢!

オーディションを受ける前は、演技も初挑戦だった彼、今では韓国を代表する演技派俳優へ成長し多くのドラマに出演しています。

ナムグンミン 最新ドラマ

黒い太陽

韓国型スパイ・アクションドラマ。

2021年MBC 年内放送予定

ストーリは

1年前に姿を消した国家情報院の最高現場要員が、自身を奈落に落とした内部の裏切り者を探すために組織に復帰することから繰り広げられる物語を描く。

引用:news.k-style

こちらは、なんとMBCとWAVVEが14憶円投資して制作するという大作!。

ナムグン・ミンさんが国家情報院最高の現場要員ハン・ジヒョク役で、国と組織を守るため戦うリアルなアクションと迫真の演技が堪能できる作品のようです。🎵

また軍服の彼にキュンキュンしてしまうかも。

脇を固めているキャストにも注目!

  • 脚本:パク・ソンホ
  • 監督&演出:キム・ソンヨン
  • キャスト:ナムグン・ミン、パク・パソン、キム・ジウン

スポンサーリンク

ナムグンミン 軍服姿もかっこいい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

남궁민(@min_namkoong)がシェアした投稿

まとめ

多くのドラマファンの期待が高まっている『黒い太陽』!

また違った顔を魅せるナムグンミンさんのドラマ放送が待ち遠しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡