チャウヌ 出演ドラマ 僕たちの復讐ノート感想と評価!見逃し必見

こんにちは 美teki LIBです。

学園ドラマ好きな人にはぜったいハマるドラマ&美男子勢揃いキャストにうるうるしてしまうASTROチャ・ウヌ×パク・ソロモン出演!

ドラマ『僕たちの復讐ノート』の概要・感想をご紹介します。

見逃した方も、無料で安全に動画視聴できる方法を分かりやすくご紹介します。

それでは見ていきましょ♪

スポンサーリンク

ドラマ『僕たちの復讐ノート』作品概要

チャウヌ 出演ドラマ 僕たちの復讐ノート感想と評価!見逃し必見

出典:amazon.co.jp

相手の名前を書くと復讐が叶う、不思議なノートから巻き起こる学園ミステリーラブロマンス。

2017年放送。

『わたしのIDはカンナム美人』のASTROチャ・ウヌがアイドルグループASTROのメンバー、K-POPアイドルとして好演!

アイドル、チャウヌの幼馴染役を『十八の瞬間』『証人』のキム・ヒャンギ、クラスメイト役を『今私たちの学校は』で人気を確立したパク・ソロモン、キム・ファニほか。

演出をソ・ウォンテ、脚本をハン・サンイム、キム・ジョンソンが担当。

ドラマ『僕たちの復讐ノート』感想と評価

<marbleさん>

この韓ドラでは、チャ・ウヌ君がまさかのチャ・ウヌ役として登場するので面白いです。フィクションだと分かってるんですが、ウヌ君らしさも出ていてドキドキしてしまいます。

とにかくカッコイイし、まだあどけない感じもかわいいです。

また、パクソロモン君は、このドラマで初めて知ったのですがとっても可愛いので必見です。

可愛いんだけど、カッコ良さもちゃんとあって惹き込まれてしまいました。

ドラマ自体も1話30分ぐらいだったので、サクサク見れてあっという間に見終われました。

復讐ノートというだけあって、ちょっとドロドロした感じもありますが、2人のカッコ良さでドキドキしながら見れてしまう良作な韓ドラになっています。

<hurai>

チャ・ウヌさんはkポップアイドルとして登場し、主人公は彼と幼馴染で、とてもドキドキするストーリーとなっています。

パクソロモンは、とてもクールでかっこいいです。

そんな彼から主人公は冷たくされるも、ある時は助けてもらうこともあり、何を考えているんだろうと見てるこちらもドキッとしてしいました。

作中で少し下品な話が出てきますが、(腹痛など)そこを除けばチャウヌさんのよさをうまく引き出すことができていると思っています。

また、一般人とアイドルの恋愛というのも良かったです。

ドラマ『僕たちの復讐ノート』見逃し必見!

結論から申し上げるとドラマ『僕たちの復讐ノート』の無料動画を今すぐ視聴するにはU-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

U-NEXTは無料トライアル期間が31日間設定されており、この期間に契約をすれば料金は一切かかりません

U-NEXTをおすすめするポイントは

  • 無料登録の入力項目が少ない
  • 600円文のポイントが貰える
  • 無料キャンペーン期間が長い
  • 作品量の多さ
  • 解約が簡単

という理由から最もオススメな動画サイトはU-NEXTになります。

もも猫
もも猫
U-NEXTは、圧倒的な作品量の多さや独占配信作品が沢山あるのがポイント!

まず、31日間お試しに無料トライアルしてみるのもオススメだよ。

ドラマ『僕たちの復讐ノート』は見放題作品となりますので31日間に解約すれば無料で見る事ができます。

U-NEXTは、映画を始めドラマ(国内、海外、韓流)、さらにはアニメや漫画・雑誌など提供されており31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみるのもいいですね。

また、解約の際もアカウントページの「解約」ボタンを押せば解約可能と非常に分かりやすい作りとなっているので、その辺も安心して利用できます♬。

※2022.2月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。 

まとめ

いかがでしたか?

ドラマ『僕たちの復讐ノート』の概要、感想をご紹介しました。

動画配信サービスの無料期間を利用して安全にドラマ『僕たちの復讐ノート』を無料で見られるので安心ですね(⋈◍>◡<◍)。✧

U-NEXTはこちら

それでは良い週末を🎶