脱出おひとり島キムヒョンジュンプロフィール!インスタや彼女

こんにちは 美teki LIBです。

半年ぶりに更新という事で今回は、ネトフリで人気絶頂バトル系リアリティ番組『脱出おひとり島』に出演し、注目を浴び肉体美を誇るキム・ヒョンジュンさんのプロフィールを分かる範囲でご紹介します。

最後までお付き合いくださいね。

脱出おひとり島

出典:instagram.com

ネトフリ21/『脱出おひとり島』

出演しているキャストがスタイル抜群、美男美女勢揃い!

人気に火をつけた恋愛サバイバル番組。

海に囲まれた孤島に集まった独身男女が、真実の愛を求めて共同生活を開始。無事に両想いとなった2人には、地上の楽園でのロマンチックなひと時が待っている。

引用:ネトフリ

内容をかじっただけで、なんだか興味をそそるような感じですね。

脱出おひとり島 キムヒョンジュンプロフィール

김현중(@__1126.1)がシェアした投稿

  • 1994年生まれ
  • ジム経営者兼トレーナー、ファッションやスポーツブランドのフィットネスモデル。
  • 2019年ミスインターナショナルコリア3位。
  • 21年ネトフリのリアリティ番組『脱出おひとり島』に出演し注目を浴びます。

脱出おひとり島 俳優並みのルックス キムヒョンジュン

もうすでに彼のインスタを拝見しても分かる通り、彫刻のようなムキムキの肉体美にメロメロになっている女子も多いのでは?そんな私も (笑)

推定身長180㎝近く、それ以上はありそうです。

俳優並みの整ったあま~い顔立ちと、Tシャツから透けるたくましい腕💛魅力的な胸板に惚れ惚れしないわけないですよね?

あら、話題がそれまくりで失礼しました。

そんな彼の好みの女性は、体調管理をしっかりできる人のようです。

自身も自分に厳しく、体調管理は日々怠らずトレーニングするそうなのでお互いベストな体形を維持できるような、似たような価値観の女性を求めているのかしら?

という事は、脱出~に出演しているヨジャのような、外見的に抜群のスタイルの美女が理想の部類に入るのかも。

そんな彼は、『脱出おひとり島』に出演するきっかけは、『運命の人を探すため』だという純で可愛いらしい所もあるんです。

脱出おひとり島 キムヒョンジュン インスタ

ここまでカッコよく若い彼に、今後も俳優としてもオファーが入りそうな予感もしますわ。

随時、要チェックですよ~🎵

キム・ヒョンジュンの肉体美を堪能してください。💛

김현중(@__1126.1)がシェアした投稿

脱出おひとり島 キムヒョンジュン彼女はいる?

彼女情報は、今のところはいってきていないようです。

きっかけは、運命の人探しで『脱出おひとり島』に出演したそうなので、現在~募集中という事ではないでしょうか?

ファンの皆様にもチャンスがいつ巡ってくるのか分からないので、美・肉体磨きにとりかかりましょう!(笑)

まとめ

ネトフリ/バトル系リアリティ番組『脱出おひとり島』に出演し人気者となったキム・ヒョンジュンさん。

興味がある方はネトフリで配信しているのでぜひ、ご覧になってくださいね。

それでは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Copied title and URL