今わたしたちの学校はパクソロモンプロフィール!国籍や身長は?

こんにちは 美teki LIBです。

韓国ドラマ『今わたしたちの学校は』が世界でフィーバーになっています。先日、N.Yタイムズスクエアに大型広告が掲示されたようです🎵

『愛の不時着 イカゲーム』に続き人気はとどまる所はないようですね。

今回は、ネトフリドラマ『今わたしたちの学校は』に出演し人気上昇中パクソロモンさんのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ 今わたしたちの学校は

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lomon 991111(@lomon991111)がシェアした投稿

ドラマ 今わたしたちの学校は パクソロモン プロフィール!国籍や身長

今わたしたちの学校はパクソロモンプロフィール!国籍や身長は?

出典:istagram.com

本名:パク・ソロモン/芸名ロモン

生年月日:1999年11月11日

身長:183㎝

活動:2016~

事務所:Fantajio

ウズベキスタン出身の22歳、高身長183㎝です。

ウズベキスタン?って私たち日本人にとってあまり馴染みのない国ですが、約人口3000万人ほど日本の1.2倍くらいの面積、公用語も多様でロシア語も広く使用されているようです。

ロモン君は、ウズベキスタンで生まれた後 ロシアで暮らし 小学校の時に韓国へ渡韓!

国籍は、韓国とウズベキスタンの二重国籍を持っているそうです。

幼少期は、歌を歌うのが大好きで歌手を目指していましたが断念…演技を学び、俳優の道へ。

ブロンズ肌に、目鼻立ちくっきりした顔立ちでイケメンでカッコいいですよね♪

定かではないのですが、ハーフの可能性もあると思います。

きっとロモン君のご両親も素敵な方に違いありませんね🎵

スポンサーリンク

ドラマ『今わたしたちの学校は』ドラマ出演作!

彼が出演しているドラマは

  • ドクターズ恋する気持ち/役柄・ジフンの少年時代
  • 番人/スンノの息子
  • 僕たちの復讐ノート/グヒのクラスメイト
  • 今、わたしたちの学校は/ヒョサン高校生徒

ドラマ『番人』でサイコパスの役柄を演じ、注目を集め

『僕たちの復讐ノート』で、クラスメイト役ジフンを好演しています。美男子♡チャウヌ君が出演している事で、話題になったアイドルオタク学園♡ラブコメです。

ここでも、イケメンなクラスメイト役で出演しているので、目立ったはず。

『今わたしたちの学校』は、先頭でゾンビに立ち向かうスヒョクを演じ 一気に知名度を獲得します。

ロモンさんの他の出演作も、鑑賞してみてくださいね。

<関連記事>

ロモンさん出演作↓チェック❕

韓国ドラマ 『番人!もう一度キミを守る』見逃し必見!感想も

チャウヌ 出演ドラマ 僕たちの復讐ノート感想と評価!見逃し必見

まとめ

ドラマ『今わたしたちの学校』で世界的にスターダムへ駆け上がったロモンさん。

今作の出演のため体重を増量し、数か月間トレーニングを受けながら頑張ってきた彼の今後の活躍が楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡