韓国人気女優クララ 夫のサムエルと馴れ初めや私生活!整形は?

こんにちは 美tekiLIBです。

韓国セクシー女優クララさんってご存知でしょうか?

アジア人離れした、完璧なスタイルと美貌を誇るクララさんの夫 サムエルとの馴れ初めや私生活、整形など分かる範囲でご紹介します。

スポンサーリンク

韓国人気女優クララ

韓国人気女優クララ 夫のサムエルと馴れ初めや私生活!整形は?

出典:instagram.com

本名:イ・ソンミン

生年月日:1985年1月15日

国籍:スイス

身長:166㎝

家族:父、歌手イ・スンギュ

学歴:米国/エルカミノ大学

活動:2004年~第1回ポチェ<Foce>デジタル・オルチャン・フォトコンテスト1位

韓国女優クララさんの本名は、イ・ソンミン。

2002年アメリカでミュージカル女優としてデビュー後、韓国でCMデビューを飾ります。

06年~多数のドラマに出演。

【透明人間チェ・ジャンス、思いっきりハイキック、風吹く良き日、お願いキャプテン】etc.

2013~セクシーな衣装で始球式に臨み、『セクシーアイコン』として注目され有名に。

その後も、ドラマ、バラエティ&ミュージックビデオにも出演!

国内外、中国でも人気&知名度が高く、女優として活動しています。

韓国人気女優クララ 夫サムエルと馴れ初めや私生活

クララさんと旦那さんの馴れ初めは、知人の紹介で出会ったそうです。

交際わずか1年でゴールイン♡。

旦那のサムエル・ファンさんは、2歳年上の韓国系アメリカ人中国で『教育事業』を大成功させた若き実業家だそうです。

お顔立ちは、派手でもなく普通の一般人男性のよう。

そんなクララさんの私生活は、世間から羨望の眼差しを浴びるほど豪華だそうです。

お二人の新居は、ソウル・チャムシルにある超豪華レジデンスで日本円で7~8憶円!韓国のトップスターがク暮らす高級住宅と呼ばれています。

ソウルの美しい夜景を眺めながら、旦那さんと幸せ真っ只中なんでしょうね🎵

一般庶民からすると夢のまた夢、羨ましい限りです。

スポンサーリンク

韓国人気女優クララ 整形は?

アメリカのファッション誌mode、世界で美しい顔ランキングで2位にランクインしたこともあるクララさん。

彼女の過去画像を拝見したところ……、。。

今のセクシーな彼女とは程遠く、眼鏡&目が一重で細く顔は、ぽっちゃりしている感じです。

これは、している可能性大と思いますが、個人の意見ですのでファンの方はスルーしてくださいね。🎵

まっ、韓国は美容大国なので整形しても騒がれる国ではないでしょうし、顔よしスタイルが良ければ世間、就職なども成功高めと言われているくらい

外見、見た目重要なので、韓国人女優さんまた 一般人女性も大変ですわ。

それにしても、めちゃくちゃスタイルがいいと思いません?細いウエスト、桃尻、長い美脚、もう世界で通用するレベルのメリハリ容姿!

彼女、身体を鍛える動画もインスタにアップしているので、興味のある方は見てくださいね。

やはり、美=努力ですね。

この胸は本物かしら?

横から見るとかなり立体的。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️CLARA 클라라❤️(@actressclara)がシェアした投稿

まとめ

今回は、クララさんについてわかる範囲でご紹介しました。

クララさんは当面の間、中国での活動に集中する予定だそうです。

男性はもちろん、女性なら彼女のような抜群のスタイルに憧れちゃう人も♡多いかもしれませんね。

それでは、まだまだ寒いですが風邪に気を付けてお過ごしくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク