ヨジング主演おすすめ作品を紹介!驚異の演技力を発揮!キスシーンも

子役から映画、ドラマと活躍しているヨ・ジングさんは大人顔負けの演技力と集中力の高さが評価され 出演する多くの作品は最高視聴率を記録し、映画祭の新人賞も総なめに!

今回は、ヨ・ジングのおすすめ人気作品をご紹介します。

スポンサーリンク

ヨ・ジング主演おすすめ人気作品

ドラマ『太陽を抱く月』

韓国で100万部以上のベストセラーになった原作小説をドラマ化。

朝鮮王朝時代の架空の王と巫女の身分違いの恋、宮廷に渦巻く陰謀や権力をからめたファンタジーロマンス史劇。

ドラマ『太陽を抱く月』でヨ・ジングは、主人公の子供時代を演じ、迫真の演技に称賛を受けテレビ局が主催する演技大賞の『最優秀子役賞』を受賞しました。

高視聴率42.2%を記録!

あらすじ

世子のイ・フォンと弘文館大堤学の娘・ヨヌが恋に落ちる。

またフォンの異母兄・ヤンミョン君もヨヌに想いを寄せていた。

ヨヌはフォンの世子嬪に選ばれるが、黒魔術をかけられて病死。8年後、ヨヌに似た巫女と出会ったフォンは戸惑いを隠せずにいた。

引用:U-NEXT

ファイ 悪魔に育てられた少年

幼い頃に誘惑され、5人の犯罪者たちに犯罪テクニックを仕込まれた少年がある事件をきっかけに、自らの衝撃の過去に立ちむかうサスペンスアクション。

2014年公開の韓国映画。

当時15歳のヨ・ジングが悲哀、憎しみや葛藤を見事に演じきり『韓国映画評論家協会賞』を受賞し注目を集めた作品です。

犯罪集団のリーダーを『10人の泥棒たち』のキム・ユンスクが怪演!

あらすじ

幼い頃に誘拐され、犯行グループの男5人に育てられた17才のファイ。

この“父親たち”から犯罪スキルを叩き込まれつつ、可愛がられてきたファイだが、ある日、父たちに連れて行かれた犯行現場で自分の過去にまつわる真実に直面するのだった…。

引用:U-NEXT

みんなの感想

<BAMMさん>

残酷までに悲しく切なすぎ復讐物語。アクションシーンは洋画に全く引け劣らないクオリティが凄い。

ヨジング・ジンクさん演じるファイ役の自然な演技ぶりがストーリーを上手く引き立てていました。

助けたかった人を助けられなかったファイは、これから幸せになれるのか。

生きているから幸せなのか。復讐を終え、選ぶのは・・。親とは愛とは。

ファイが両親の存在を知ることで心情が変わっていくところが良かったと思いました。

人間ドラマとしてもアクション映画としても楽しめます。

親の愛。育ての親の愛。見ごたえのある映画です。

<SZYさん>

ヨ・ジングの涙は、なぜこんなにも観る人の感情に訴えてくるのでしょう、そう感じた作品です。

主人公の少年・ファイは、凶悪犯である5人の父に犯罪スキルを教えられながら暮らす、という普通ではない環境に置かれています。

それでも、彼にとっての唯一の家族達とそれなりにほのぼの過ごしていて、微笑ましい場面もありました。

しかし、過去の真実を知り、さらに辛い出来事が起き、憎しみや恐怖、混乱の中で自分を失っていくヨ・ジングの演技が悲しかったです。

終盤、父達を前に苦しい選択を迫られながら流す涙は胸が痛くなりました。

<EUNHさん>

映画『ファイ 悪魔に育てられた少年』で一番魅力ある部分は5人のパパの5つの性格でした。

無愛想で残忍なソクテ、落ち着いて慎重なチンソン、悪辣で扇情的なドンボム、無口で行動派のボムス、

そして犯罪集団になぜ入ったのか分からないほど純粋なキテまで。

この5人のキャラクターはみんな違いますが、彼らが同じ集団に所属して話を進めていく過程が非常に魅力的に感じました。

特にキテがヨ·ジングに女性を誘う方法を教える場面では非常に扇情的だったが、どうして演技がこんなに上手にできるんだろうという気もしました。

ドラマ『オレンジマーマレード』

韓国の人気WEB漫画原作。

ヴァンパイアと人間が朝鮮時代と現代を超えて愛し合うファンタジーロマンス。

AOAのソリョン、CNBLUEのイ・ジョンヒョンら注目の若手が共演!

あらすじ

朝鮮王朝時代。

人間を支配しようとする吸血鬼と人との共存を望む吸血族が対立する中、重臣の息子ジェミンは吸血族の娘マリと出会い、互いに惹かれあう。

一方、文官の息子シフもまたマリが気になっていた。

時は流れ現代、3人は高校生として顔を合わせる

引用:U-NEXT

みんなの感想

<BAMMさん>

現代と歴史の繋がりがある所が面白かったです。

ヴァンパイアと人間が共存するまでの過程は考えさせられました。恋愛要素もあり面白かったです。

ヨ・ジングの成長にも泣けました。AOAのソリョンの透明感すごい。

切ない場面あり、感動あり。

全体的に話のまとまりがあり展開も早く最後まで一気に見れます。マリとパパの二人に和みました。

朝鮮王朝時代と現代の運命の関わり方が面白かったです。

高校生が社会問題に立ち向かう姿がけなげでした。

心を閉ざしたジェミンの前に、優しい歌声で大丈夫を歌うマリが登場するシーンは印象的でした。

<SZYさん>

17世紀の朝鮮王朝と現代、2つの時代を舞台にした、人間とヴァンパイアのピュアなラブストーリーです。

現代では、ヨ・ジングはなんでも出来る学校の人気者の役柄です。

恋敵の親友と殴り合いをしたり、バスケで体当たりしたり、バントを組んだり、灯台でキスをしたり…眩しいほど青春していて、キュンとする場面が多数あります。

どちらの時代でも主人公とその親友、そしてヴァンパイアの少女との三角関係が描かれていますが、関係性や人物像が異なっているので、違った見方で楽しむことができます。

<EUNHさん>

ドラマオレンジマーマレードは現在、過去、現在に分けて話を進めています。

社会的弱者をヴァンパイアにたとえたので、ドラマのテーマ性がかなり奥深く感じました。

音楽を通じて成長する世代が、前の世代たちが作ってきた社会的偏見を少しずつ崩していく姿を見せることで、このドラマでは共存の始まりで音楽という方法を提示しました。

純粋な心と視線がもうちょっと美しい世界を作ることができるという内容はちょっと陳腐に感じられました。

でも、多くのことを考えられたドラマだったと思います。

ドラマ『王になった男』

イ・ビョンホン主演の映画をテレビドラマとしてリメイク。

王イ・ホンが自身とそっくりの道化師を身代わりに、王の影武者となった男の愛と数奇な運命を描く時代劇。

正義感あふれる旅芸人ハソンと狂気の王ホンの一人二役を演じるのは、実力派俳優として人気が高いヨ・ジング!

全く異なる役柄を完璧に演じ分ける迫真の演技、映画では描かれなかったラブロマンスにも注目です。

あらすじ

朝鮮王朝時代、漢陽を訪れた旅回り一座の道化師・ハソンは、王のイ・ホンに芸を見せることに。

王の側近、イ・ギュはハソンの姿を見て思わず息をのむ。

ハソンは王に瓜二つの顔立ちをしていた。ハソンはイ・ギュに乞われ、王の影武者となるのだが…

引用:U-NEXT

みんなの感想

<BAMMさん>

王の側近の策略により、青年の立場や政局が二転三転するスリリングな展開と、丁寧に描かれた王妃との恋愛模様など見どころです。

王妃役のイ・セヨンさんの気品漂う美女。その表情がとにかく美しいかったです。

雰囲気も身長差も相性ぴったりの二人。ヨ・ジングの演技がすごい。

彼の魅力にはまってしまいました。映像も綺麗で、衣装も綺麗でした。

王妃様、脇役の俳優さんも良く、セリフも素敵。

涙もあり、笑いもあり、泣き暮れる妃に訪れた運命。

切ない挿入歌。美しい映像。感動のラストでした。

<SZYさん>

映画ではイ・ビョンホンがつとめた1人2役を、ドラマ版ではヨ・ジングが見事に演じています。

自分の地位に対するプレッシャーと命を狙われる恐怖から狂気に満ちていく王と、純粋で人を傷つけることができない道化師という、性格も身分も全く違う2役です。

一方は眉間に力が入りっぱなしで危なっかしい人物、もう一方は明るいエネルギーに満ちた人物、隠と陽の2人が対峙するシーンは同じ人物が演じているとは思えないほどです。

撮影前に猛練習したという、道化師の技にも注目です。

<EUNHさん>

ドラマ『王になった男』は子役から完璧な大人演技者に成長した女優ヨ·ジングの演技が見られる作品でした。

このドラマはイビョンホン主演の映画をリメイクした作品でもあります。

8話で王様のイ・ホンが死ぬ場面は私が思う名場面です。

様々な登場人物の複合的な感情と美しい映像美が調和して、最高の場面を作ったと思います。

予測できない反戦ストーリーと家でゆっくり座って韓国のあちこちの美しい絶景を鑑賞できるほど、

毎回美しい場面をカメラに収めて予熟的に表現した部分が気に入りました。

映画『王になった男』動画をフルで無料視聴する方法!

ヨジング主演おすすめ作品を紹介!驚異の演技力を発揮!キスシーンも

出典:amazon.co.jp

ドラマ『王になった男』のフル動画を視聴するには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、DVDをレンタルしに行ったりする手間が省け、短縮できるので忙しい方には良いサービスですね。

>>ドラマ『王になった男』を無料で見る

 以下、詳細をご紹介していきます。

映画『王になった男』動画配信状況

ドラマ『王になった男』の動画配信状況は以下のようになっています。(2020.10月時点)

U-NEXT
Netfrix ×
Hulu ×
ビデオマーケット ×
TELASA ×
FODプレミアム ×

複数のVODで配信されていますが

  • 無料登録の入力項目が少ない
  • 600円分のポイントが貰える
  • 無料キャンペーン期間が長い
  • 作品量の多さ
  • 解約が簡単

という理由から最もおすすめな動画サイトはU-NEXTになります。

気になっていた映画の最新作もポイントを使って視聴できるのはお得!

最新コミックや書籍にポイントを使ってもいいですね。

>>U-NEXTはこちら

ドラマ『王になった男』を今すぐ見たい方にオススメはU-NEXT

U-NEXTは無料トライアル期間が31日間設定されており、この期間に契約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTの最大の魅力は、韓国ドラマのラインナップが充実しそれ以外のジャンルも作品数が豊富なのが特徴です。

また、U-NEXTをおすすめする最大の理由として、無料登録時に600円分のポイントが貰えて新作映画やレンタル作品を無料視聴できることが挙げられます。

U-NEXTにラインナップされている作品は

  • 見放題作品
  • ポイントレンタル作品

の2パターンが存在します。

ドラマ『王になった男』はポイントレンタル作品となり、通常は追加料金がかかってしまいますが

現在実施中の無料登録キャンペーン時にもらえる600ポイントを利用すれば無料でドラマ『王になった男』を観る事ができます!

U-NEXTは、映画を始めドラマ(国内、海外、韓流)、さらにはアニメや漫画・雑誌など提供されており31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみるのもいいですね。

また、解約の際もアカウントページの「解約」ボタンを押せば解約可能と非常に分かりやすい作りとなっているので、その辺も安心して利用できます♬。

※2020.10月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。 

ドラマ『王になった男』をDVDで観たい方にオススメはTSUTAYA DISCAS

初回入会から30日間無料お試し!

動画配信サービスはちょっと苦手という方にオススメしたいのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。

  • 1.スマホで予約。
  • 2.郵便受けにDVD/CDが届く。
  • 3.視聴後、ポストに返却。

という簡単ステップで家にいながらPC・スマホで予約ができ、最短で翌日ご自宅まで配送するサービスです。

店舗へ行かなくても、自宅でツタヤの充実した商品ラインナップを楽しめるのはいいですね。

入会金・送料・延滞金も0円なので、つい返却を忘れてしまう方にも安心して使う事ができます。

現在30日間の無料キャンペーンを実施していますので

30日間使ってみてライフスタイルに合えば継続、想像していたサービスと違う…と感じた場合はキャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

ドラマ『王になった男』のフル動画を無料視聴する方法、作品概要・感想をご紹介しました。

動画配信サービスの無料期間を活用すれば安全にドラマ『王になった男』を無料で見られるので安心ですね!

>>ドラマ『王になった男』を無料で見る

なお、動画の配信状況が変更になっている場合もございますので、以下のボタンから公式サイトで最新情報をご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク