韓国ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』動画フル無料視聴!結末まで配信で快適に見る

韓国ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』は、韓国で最高視聴率30%近くまで記録したヒューマンメディカルドラマです。

神の手を持つ天才外科医とトラウマを抱え数々の困難に直面しながら成長していく若き医師たちの奮闘と恋模様を描いています。

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』のフル動画を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介します。

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』動画をフルで無料視聴する方法

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』のフル動画を視聴するには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、DVDをレンタルしに行ったりする手間が省け、短縮できるので忙しい方には良いサービスですね。

>>ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』を無料で見る

以下、詳細をご紹介していきます。

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』動画配信状況

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』の動画配信状況は以下のようになっています。(2020.4月時点)

U-NEXT
Netfrix ×
Hulu ×
ビデオマーケット ×
TELASA ×
FODプレミアム ×

複数のVODで配信されていますが

  • 無料登録の入力項目が少ない
  • 600円分のポイントが貰える
  • 無料キャンペーン期間が長い
  • 作品量の多さ
  • 解約が簡単

という理由から最もおすすめな動画サイトはU-NEXTになります。

気になっていた映画の最新作もポイントを使って視聴できるのはお得!

最新コミックや書籍にポイントを使ってもいいですね。

>>U-NEXTはこちら

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』を今すぐ観たい方にオススメはU-NEXT

♢U-NEXTは無料トライアル期間が31日間設定されており、この期間に契約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTの最大の魅力は、韓国ドラマのラインナップが充実しそれ以外のジャンルも作品数が豊富なのが特徴です。

また、U-NEXTをおすすめする最大の理由として、無料登録時に600円分のポイントが貰えて新作映画やレンタル作品を無料視聴できることが挙げられます。

U-NEXTにラインナップされている作品は

の2パターンが存在します。

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』は見放題作品となりますので31日間に解約すれば無料で見る事ができます。

U-NEXTは、映画を始めドラマ(国内、海外、韓流)、さらにはアニメや漫画・雑誌など提供されており31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみるのもいいですね。

また、解約の際もアカウントページの「解約」ボタンを押せば解約可能と非常に分かりやすい作りとなっているので、その辺も安心して利用できます♬。

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』を 今すぐ無料で観る方はこちら

※2020.4月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。 

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』をDVDで観たい方にオススメはTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8+動画見放題プラン) 

動画配信サービスはちょっと苦手という方にオススメしたいのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。

  • 1.スマホで予約。
  • 2.郵便受けにDVD/CDが届く。
  • 3.視聴後、ポストに返却。

という簡単ステップで家にいながらPC・スマホで予約ができ、最短で翌日ご自宅まで配送するサービスです。

店舗へ行かなくても、自宅でツタヤの充実した商品ラインナップを楽しめるのはいいですね。

入会金・送料・延滞金も0円なので、つい返却を忘れてしまう方にも安心して使う事ができます。

現在30日間の無料キャンペーンを実施していますので

30日間使ってみてライフスタイルに合えば継続、想像していたサービスと違う…と感じた場合はキャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』を DVDで観る方はこちら

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』作品概要

出典:Amazon.co.jp

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』は、野心家の若き医師たちが変わり者の天才外科医のもとで成長していく姿と恋の行方を描いているヒューマン医療ドラマです。

2016年放送/20話。

最高視聴率27.1%。

韓国で最高視聴率27.1%を記録した本作ならでは

天才外科医キム・サブ役は『根の深い木―世宗大王の誓い―』『秘密の扉』のハン・ソッキュ。

時代劇ドラマを中心に演じていた彼が現代劇を演じるのは、21年ぶりとなり名優ならではの演技で絶賛され『2016 SBS演技大賞』しました。

若く優勝な外科医を演じるのは『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット』のユ・ヨンソク。女医役に『帝王の娘スベクヒャン』『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』のソ・ヒョンジン。

また『師任堂 色の日記』のヤン・セジョンがユ・ヨンソクとライバル役を熱演します。

演出を『お金の化身』のユ・インシク、脚本を『製パン王キム・タック』のカン・ウンギョンが担当。

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』あらすじ

医師のカン・ドンジュは、とある手術に失敗し田舎の病院に左遷されます。

そこで初恋相手で先輩医師ユン・ソジュンと再会しますが、過去に恋人を事故で亡くした傷からドンジュの目の前で自殺を図ります。

動揺しているドンジュの前に現れたのは、神の手を持つ天才外科医キムサブ!

すぐさま緊急手術を行うことに。

サブの手術能力に圧倒されたドンジュは、彼の弟子となり反発しながら医師として成長していきます。

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』キャスト紹介

キム・サブ=プ・ヨンジュ役:ハン・ソッキュ

手術成功率97%という神の手を持つ伝説の外科医。

ある理由でコサン大学病院を追われ、本名を隠してドルダム病院で働いている。

どんな事があっても患者を救う信念の持ち主。

カン・ドンジュ役:ユ・ヨンソク

全国1位の成績で取得した優秀な外科医。

先輩のソジョンに思いを寄せる。

ユン・ソジョン役:ソ・ヒョンジン

血気盛んな医師。

5年前に恋人を亡くし失踪するが助けてくれたサブの元で働く。

ト・インボム役:ヤン・セジョン

ト院長の息子で外科医。

ドンジュにライバル意識を持っている。

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』感想

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』の感想・レビュー・ストーリの展開など総合的に評価しています。

<HIRAPさん>

ユ・ヨンソクくん目当てに見ましたが、今までの彼がよく演じてた雰囲気とはちょっと違いますね!男らしい強気なキャラに仕上がっておりました。

韓国らしく、家柄学歴がものを言う社会において医者とはどうあるべきなのかを問いかけるヒューマンドラマです。

個性的な医者や看護師は物語をより一層引き立てていました。

毎回運び込まれる患者までもキャラが強烈でワクワクが止まりません。 そんな環境の中キムサブのもとで成長していく医師を応援したくなること間違いなしです。

<OOCHANさん>

カンウォンドにある田舎の病院「トルダム病院」で繰り広げられる医療ドラマです。

田舎の病院で名医キム・サブの元に心に傷を持つ医師のドンジュが成長する姿を描きながらもラブストーリーありの見どころ満載のドラマになっています。

放送中には、韓国中でも視聴者の間でも話題持ちきりのドラマとなりました。

ドンジュの淡い恋の行方と三角関係は、誰もが夢中になりました。ドンジュがキムサブの元で恋だけでなく医師としての成長する姿も感動します。

父の死を目の前にしておった心の傷とどう向き合って成長するのかも見ものです。

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』を 今すぐ無料で観る方はこちら

まとめ

韓国では、視聴者の間で話題が持ちきりのドラマ『浪漫ドクターキムサブ』のフル動画を無料視聴する方法、感想を紹介しました。

動画配信サービスの無料期間を活用すれば安全にドラマ『浪漫ドクターキムサブ』を無料で見られるので安心ですね!

>>ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』を無料で見る

なお、動画の配信状況が変更になっている場合もございますので、以下のボタンから公式サイトで最新情報をご確認ください。

ドラマ『浪漫ドクターキムサブ』U-NEXTの配信状況をチェックする

Copied title and URL