韓国ドラマ『チャングムの末裔』動画フル無料視聴!配信でグルメラブコメディーを見る

韓国ドラマ『チャングムの末裔』は宮廷料理の伝説人-チャングムの遺伝子を受け継いだ子孫たちを描くグルメラブコメディーです。

少女時代ユリ×BTOBミンヒョク豪華共演に注目!

ドラマ『チャングムの末裔』のフル動画を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していきます。

ドラマ『チャングムの末裔』を無料視聴する方法!

ドラマ『チャングムの末裔』のフル動画を視聴するには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、DVDをレンタルしに行ったりする手間が省け、短縮できるので忙しい方には良いサービスですね。

ドラマ『チャングムの末裔』を無料で見る

以下、詳細をご紹介していきます。

ドラマ『チャングムの末裔』動画配信状況

ドラマ『チャングムの末裔』の動画配信状況は以下のようになっています。(2020.4月時点)

U-NEXT
Netfrix ×
Hulu ×
ビデオマーケット ×
TELASA ×
FODプレミアム ×

複数のVODで配信されていますが

  • 無料登録の入力項目が少ない
  • 600円分のポイントが貰える
  • 無料キャンペーン期間が長い
  • 作品量の多さ
  • 解約が簡単

という理由から最もおすすめな動画サイトはU-NEXTになります。

気になっていた映画の最新作もポイントを使って視聴できるのはお得!

最新コミックや書籍にポイントを使ってもいいですね。

>>U-NEXTはこちら

ドラマ『チャングムの末裔』を今すぐ見たい方にオススメはU-NEXT

♢U-NEXTは無料トライアル期間が31日間設定されており、この期間に契約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTの最大の魅力は、韓国ドラマのラインナップが充実しそれ以外のジャンルも作品数が豊富なのが特徴です。

また、U-NEXTをおすすめする最大の理由として、無料登録時に600円分のポイントが貰えて新作映画やレンタル作品を無料視聴できることが挙げられます。

U-NEXTにラインナップされている作品は

の2パターンが存在します。

ドラマ『チャングムの末裔』はポイントレンタル作品となり、通常は追加料金がかかってしまいますが

現在実施中の無料登録キャンペーン時にもらえる600ポイントを利用すれば無料で『チャングムの末裔』を観る事ができます!

U-NEXTは、映画を始めドラマ(国内、海外、韓流)、さらにはアニメや漫画・雑誌など提供されており31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみるのもいいですね。

また、解約の際もアカウントページの「解約」ボタンを押せば解約可能と非常に分かりやすい作りとなっているので、その辺も安心して利用できます♬。

ドラマ『チャングムの末裔』を 今すぐ無料で観る方はこちら

※2020.4月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。

ドラマ『チャングムの末裔』をDVDで観たい方にオススメはTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8+動画見放題プラン) 

動画配信サービスはちょっと苦手という方にオススメしたいのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。

  • 1.スマホで予約。
  • 2.郵便受けにDVD/CDが届く。
  • 3.視聴後、ポストに返却。

という簡単ステップで家にいながらPC・スマホで予約ができ、最短で翌日ご自宅まで配送するサービスです。

店舗へ行かなくても、自宅でツタヤの充実した商品ラインナップを楽しめるのはいいですね。

入会金・送料・延滞金も0円なので、つい返却を忘れてしまう方にも安心して使う事ができます。

現在30日間の無料キャンペーンを実施していますので

30日間使ってみてライフスタイルに合えば継続、想像していたサービスと違う…と感じた場合はキャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

ドラマ『チャングムの末裔』を DVDで観る方はこちら

ドラマ『チャングムの末裔』作品概要

出典:Amazon.co.jp

天才的な料理の味覚を持つ3兄弟と食べる事が好きな食いしん坊なヒロインが繰り広げる笑って楽しめる美味しいラブコメディーです。

2018年放送/16話。

最高視聴率1.8%。

ヒロインを務めた少女時代ユリがキュートな演技を披露しています。

BTOBミンヒョク出演ほか。

18年MBC演技大賞シットコム部門でユリとシン・ドンオクが『ベストエンターティメント賞』を受賞しました。

演出を『奥様はサイボーグ』のソン・ヘユン、脚本をパク・ウンジョンが担当。

ドラマ『チャングムの末裔』あらすじ

伝説の宮廷料理人『チャングム大長今』の能力をそれぞれ受け継いだ兄弟がいました。彼らは、毎日夕食を一緒に食べるというミッションが与えられています。

食べる事が大好きな怪力少女スンアは、自動車会社に入社しチーム長を務める営業チームのハン・サネの部下として社会人生活を始めますが

営業経験のないスンアは、初日からミスを連発し落ち込むが美食家のサネが連れて行ってくれる美味しいお店の数々に感動し、次第に特別な感情を抱き始めます。

ドラマ『チャングムの末裔』キャスト紹介

ポク・スンア役:ユリ(少女時代)

RG自動車営業部の新人社員。

明るく力持ち。

ジョンシクが配信する料理番組のファン。

ハン・サネ役:シン・ドンウク

RG自動車営業部のチーム長。

料理を口にするだけで、材料の原産地を当てる絶対味覚の持ち主だが他人の唾液が混ざると舌が12時間麻痺してしまう。

ハン・ジンミ役:イ・ヨルム

アイドルデビューを目指している。

どんな匂いも嗅ぎ分ける絶対味覚をもつ。

コンビニの食材を組み合わせたアレンジ料理が得意。

ハン・ジョンシク役:キム・ヒョンジュン

食材に左手をあて、食べごろに熟成させる超能力を持つ。

どんな料理も作れる。

配信する料理番組が人気。

ミンヒョク役:ミンヒョク(BTOB)

アイドルデビューを控えた練習生。

ジンミに思いを寄せる。

ドラマ『チャングムの末裔』感想

ドラマ『チャングムの末裔』の感想・レビュー・ストーリの展開など総合的に評価しています。

<HIRAPさん>

色んな食材を使って韓国料理を紹介してくれるので興味深く、見ている間にお腹も空いてしまいました!

主人公演じるシン・ドンウクさんも独特の雰囲気で印象に残る俳優さんでした。

三兄弟はなんとチャングムの末裔で特別な能力わ持っており、代々守られているルールは夜7時に全員揃って夕食を食べる事。

さもないと不幸が起こる…というなんともホッコリするストーリーです。

何が何でも夕食までに帰ろうと奮闘する様は本人達は必死ですが滑稽です。 ドラマ終盤は恋愛要素も濃くなり見応えが出てきます。

<OOCHANさん>

昔、王室を虜にするほどの料理の腕前をもつチャングムの末裔である兄妹のお話です。

兄妹(三兄弟)には其々特殊な能力が受け継がれていました。

長男、兄サネは「絶対味覚」を持っていて、妹のジンミは「絶対臭覚」を持ちその下の末っ子ジョンシクはどんな料理でもものにする「絶対手かく」を持っていました。

3兄妹はそれぞれに恋をしながらも紆余曲折しつつ成長していきます。

先代からずっと家族一緒に食事をするように伝わってる事をちゃんと守り続ける三兄妹です。一緒に食事をしながらある真実にたどり着きます。

ドラマ『チャングムの末裔』を 今すぐ無料で観る方はこちら

まとめ

グルメ好きにはハマりやすいと評判のドラマ『チャングムの末裔』のフル動画を無料視聴する方法、感想をご紹介しました。

動画配信サービスの無料期間を活用すれば安全にドラマ『チャングムの末裔』を無料で見られるので安心ですね!

ドラマ『チャングムの末裔』を無料で見る

なお、動画の配信状況が変更になっている場合もございますので、以下のボタンから公式サイトで最新情報をご確認ください。

ドラマ『チャングムの末裔』U-NEXTの配信状況をチェックする

Copied title and URL