NCTに加入したショウタロウって?ダンスの実力やギャップ!

こんにちは 2020年ユウタに続き、二人目の日本人メンバーとしてNCTに加入したショウタロウさん。

NCTといえば、派生ユニットが複数あることでも知られてますね。

また、ダンスの実力、ルックスまで申し分ないほど揃っているメンバーが勢揃い。!そのNCTに最短でデビューし、瞬く間にスターに駆け上がった彼。

今回は、ショウタロウさんのプロフィール、ダンスの実力などご紹介します。

スポンサーリンク

NCTショウタロウ プロフィール

NCTに加入したショウタロウって?ダンスの実力やギャップ!

出典:instagram.com

本名:大崎将太郎 

生年月日:2000年11月25日

出身:神奈川県座間市

身長:178㎝

活動:2020年~

所属SMエンターティメント

💎2020年9月NCTに加入/10月NCT U『Make Awish』デビューを果たす。

幼少期の頃からダンスを始め、TIKTOKで踊っている動画を公開し人気を得ます。

日本の超有名ダンススタジオEXPG(特待生)に在籍していたことがあり、ガクトのツアーのバックダンスを務めた経験も。

その頃からダンスの実力はピカイチだったそうです。

また、NCTのカバーダンスをアップしていたことからデビューまでの期間が3か月と最短!

練習生になったきっかけは、2019年にSMエンターティメントからキャスティングされオーディションを受けることに。

現在、NCT,NCTUに加入しメインダンサーを担っています。

NCTショウタロウ ダンスの実力

ショウタロウさんのダンスの実力は言うまでもなく、こちらのデビュー曲『Make Awish』をご覧になれば分かるはずです。

わたしも、はじめ見たときあまりの上手さに鳥肌がたちました。

リズムカルなダンスの動きにブレがなく一体感があり、見ていて不安を感じずそのキレッキレの踊りに夢中になってしまいます。

同じ日本人として誇らしいですよね。♪

練習生期間がとても短い事で、デビュー当時はファンから批判も多かったそうですが…

多くの人が彼の実力を認め、現在NCTのメインダンサーに。

NCTショウタロウ 性格

いつも笑顔を絶やさないショウタロウさんは、穏やかで優しい性格のようです。

どんな時でもニコニコしていて、笑うと子犬のようにキュートですよね♪

こちらが癒されしまうほど。💛

そんな、彼をメンバーは『優しくて純粋な人』だとショウタロウさんの人柄を褒めています。

まだ、詳しい事は分かりませんが、でしゃばらず大人しい性質のようにも見えます。

普段はニコニコ優しいショウタロウさんがダンスを踊ると、まるでマイケルジャクソンのようなカリスマ性を感じてしまうほどかっこよくて、そのギャップにメロメロになりそうです。

NCTショウタロウ 韓国語レベル

彼の動画を拝見したところ、一般的な韓国語会話は問題なくスムーズに話しているようです。

発音もなかなか良く、インタビューにも自分のダンスの事や相手の方ジョンウ?とジョークを言いあったり、語学力の上達のスピードが高いと思います。

自然にリラックスして会話している彼は、なんだか自信に溢れていて素敵です。

<関連記事>

オンライン英会話ネイティブキャンプを無料体験!感想は?
こんにちは 有名人もレッスンを受け話題になったネイティブキャンプ(Native camp)英会話! 既に、ご存知の方もいらっしゃいますね。...

まとめ

今回は、NCTに新星のごとく現れた日本人ショウタロウを紹介しました。

まだまだ若い、彼の今後の活躍が楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク