ファンインヨプの好きなタイプは?イケメン画像を堪能!整形はしてる?

ドラマ『女神降臨』で国内、海外で人気急上昇中のファン・インヨプさんをご存知ですか?

モデル出身の長身イケメン、切れ長の目が印象的な俳優さんです。

それでは、ファンインヨプの好きなタイプ・整形などの情報が入ってきましたのでイケメン画像と一緒に癒されて頂ければ嬉しいです。

ファン・インヨプ💛プロフィール

出典:instagram.com

生年月日:1991年1月19日

出身:ソウル

身長:185cm

血液:A

家族:両親、弟

活動:2017年~

所属事務所:キーイースト

ファンインヨプさんは、2017年ファッションモデルとして活動していましたが、2018年ドラマ『WHY:あなたが恋人に振られた本当の理由』で俳優デビューを果たします。

甘いマスク、童顔でクールなビジュアル&イケメン俳優として、国内外でも人気を確立し今後の成長が最も期待されている新人俳優です。

💎人気代表作

  • KBS 朝鮮ロコーノクドゥ伝
  • JTBC 18アゲイン

『朝鮮ロコーノクドゥ伝』は、同名の人気WEB漫画『ノクドゥ伝』を原作:謎めいた未亡人村に女装をして潜入したチョンノクドゥとキンセンになるのが嫌な女子の朝鮮版ラブコメディー。

ストーリーをかじっただけでなんだか面白そうで鑑賞したくなりますね。

ドラマ2019『朝鮮ロコーノクドゥ伝』で彼が演じた役柄は、端正な容姿の持ち主 剣の達人、忠実な護衛武士。

こちらでも彼のイケメン度を堪能できるはず(⋈◍>◡<◍)。✧♡キュン

ファン・インヨプの好きなタイプは?

ファンインヨプの好きなタイプは、ずぱり活発な女性らしいです。

彼自身、趣味も多くアウトドア派らしいので

私の憶測だと多分、勝気で活動的・明るいポシティブな女性が好きなように思います。

どんな見た目が好みかの情報はまだ入ってきていないので、情報が入り次第追記しますね。

ファン・インヨプイケメン画像

上記出典:instagram.com

ファン・インヨプ整形はしてる?

整形に関する情報は、今のところわかりません。

分かり次第こちらも追記します。

まとめ

一度見たら忘れられないほど、個性的&クールなビジュアルで女性を虜にしているファンインヨプさん。

ドラマ『朝鮮ロコーノクドゥ伝』でのカリスマ性溢れる演技に要注目です💛

Copied title and URL