チョミナプロフィール!年齢 身長やインスタ!現在の活動は?

こんにちは 美teki LIBです。

先日、フィットネスクラブの一般人男性と結婚した韓国人女優チョミナさんのプロフィール・現在の活動などご紹介します。

スポンサーリンク

チョミナ プロフィール!

チョミナプロフィール!年齢 身長やインスタ!現在の活動は?

出典:instagram.com

生年月日:1984年6月23日

身長:166㎝

体重:42キロ

血液:B型

活動:1995~

1995年KBS『TVは愛をのせて』で子役俳優として活動します。

ガールズグループ元Jewelryのサブボーカル、長身166㎝、42キロとスタイル抜群 Jewelryの全盛期を支えた主力メンバー。

多くのヒット曲を残し、ファンに愛されました。

2001年、韓国デビュー/メンバーの入れ替わりや脱退が多く15年に解散を発表。

チョミナさんは、06年Jewelry脱退後、チョ・ハランと改名し女優へ転向し 現在までドラマ出演を果たしています。

気になる方は視聴してみてくださいね。

💎出演ドラマ

  • 2011 KBS ドキドキMyLove
  • 12 JTBC 親愛なる者へ
  • 12 KBS チョンウチ時空道士

チョミナ 現在の活動

Jewelry脱退後、ミュージカル&女優へ転向しますが、その後は全ての活動を中止しベーカリー運営を営みますが、衛生問題や商品の価格論争で物議を醸し閉店したと噂になっています。

現在は、パティシエなどで活動しているようです。

情報が乏しくてすみません…新たに入り次第追記します。

スポンサーリンク

チョミナ インスタ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cho minah(@cho_minah_)がシェアした投稿

まとめ

先日2月に一般人男性と挙式を上げたチョミナさん。持病を患いながらも意欲的に活動している彼女をこれからも応援していきましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク