韓国ドラマ『君の歌を聴かせて』の感想や見どころを紹介!ラブコメ必見

『七日の王妃』をはじめ多くのドラマで活躍するヨン・ウジン主演最新作『君の歌を聴かせて』は、音痴な歌声でヒロインを眠らせるピアニスト役を好演!

ラブ💛コメのプロとして戻ってきたヨンウジンの演技や歌声に注目です。

ドラマ『君の歌を聴かせて』の感想や見どころをご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ『君の歌を聴かせて』

韓国ドラマ『君の歌を聴かせて』の感想や見どころを紹介!ラブコメ必見

出典:amazon.co.jp

  • 原題:너의 노래를 들려줘(君の歌を聴かせて)
  • 演出:イ・ジョンミ/チェ・サンヨル
  • 脚本:キム・ミンジュ
  • キャスト:ヨン・ウジン、セジョン(gugudan)、ソン・ジェリム、ジヨン(T-ARA)
  • 放送:KNS 2019~

ティンパニストを夢見る不眠症少女と音痴のピアニストが真実を探し出していくロマンチックラブコメディ。

ドラマ『君の歌を聴かせて』相関図

韓国ドラマ『君の歌を聴かせて』の感想や見どころを紹介!ラブコメ必見

出典:kandera.jp

スポンサーリンク

ドラマ『君の歌を聴かせて』感想や見どころ

<HEATさん>

ミステリー要素もありながらもロマンスの模様も繰り広げるドラマであり、多少コメディ要素も入っているどのようなドラマが一言では言い切れないそんな作品でありました。

ヨン・ウジンとソン・ジェリムの二人、私が好きな二人の俳優の出演作品ということで珍しいこの二人のタッグと演技が絡まり合うといったようなところに注目して見ていました。

二人の演技ももちろんのことですが、ヒロインのキム・セジョンが愛や悲しみを体当たりで演じていてすごく感銘を受けたのを覚えています。

もも猫
もも猫
笑って楽しめるコメディだけでなく、謎のミステリー要素も入っているドラマで出演している俳優も豪華で堪能できそうだね。

<NASさん>

入眠のために音痴の歌を聞く女性、彼女の失われた記憶の中にある殺人事件、その失くしていた時間だけ愛の痕跡を取り戻す内容でした。

演技も、なぞが明らかになる序盤のストーリーなど見応えもありました。

ロマンチックコメディドラマが好きだったから、でも早いうちからコメディやロマンス色が消えてって、ただミステリーな展開の犯人の追求だけになっていて

でも実際見ると簡単に、あっさり謎が解けちゃうからあっけなさしかなかったです。

もう少しドキドキ感を持たせてほしかったし、ラストのユンの行動があまり好きな展開ではありませんでした。もうひとひねりほしかったです。

個人的にウンジュ役の子は歌手として見てた分ハマり役でした。

もも猫
もも猫
ドラマ『君の歌を聴かせて』を見逃した方は、こちらをクリックしてね❣
韓国ドラマ『君の歌を聴かせて』の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!
『七日の王妃』をはじめ多くのドラマで活躍するヨン・ウジン主演最新作『君の歌を聴かせて』は、音痴な歌声でヒロインを眠らせるピアニスト役を好演!...

まとめ

いかがでしたか?

ヒロインのキム・セジョンの体当たりの演技、ヨンウジンさんのラブコメにミステリー要素満載のドラマ、また出演している豪華俳優陣に注目です!(⋈◍>◡<◍)✧♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク