チェウシク パクソジュン共演『ユンステイ』シリーズ第3弾!

こんにちは 美tekiLIBです。皆様、体調はいかがでしょうか?

またまた、体調を崩してしまい2週間ぶりの更新になります。

さっそく、本題にはいりますね。

海外で韓国料理の魅力を伝えていた『ユン食堂』がパワーアップして帰ってきました。

チェ・ウシク×パク・ソジュンら豪華キャストが、海外からお客様をおもてなすリアルバラエティ番組です。

それでは、『ユンステイ』の概要、キャストをご紹介します。

Contents

バラエティ番組『ユンステイ』概要

バラエティ番組『ユンステイ』ユン食堂3シリーズ。

韓国の伝統家屋、手作り韓国料理で外国人のお客様を迎えるリアルバラエティー番組。

2021年放送。

監督:ナ・ヨンソク

全羅南道の求礼にある韓屋で外国人向けの宿泊施設を開くこととなった“ユンステイ”。初日から満室の4組、14人の予約が入ったと聞いたメンバーは、食堂とは違うおもてなしに不安を隠せないでいた。だが、ナ・ヨンソクPDのどっきりで一気に場が和み…。

引用U-NEXT

ユン・ヨジョン、パク・ソジュン、チェ・ウシクら英語堪能キャストが揃うだけでなく、接客や韓国伝統料理を振るまいゲストを満足させるか、見どころとなっています。

『ユンスティ』キャスト

ユン・ヨジョン/『ユンステイ』代表兼チェックイン業務全般。

ユンスティでは、外国人と熱心に交流する姿が印象的。

ユン・ヨジョンさんは、1966~から活動している芸歴55年以上のベテラン演技者です。

米国アカデミー受賞者・映画『ミナリ』助演女優賞。

私生活では、歌手チョ・ヨンナムと結婚し引退、渡米し息子を二人もうけるも、十数年後に離婚し 韓国で女優として活動を再開します。

ドラマや映画では、口うるさい姑役やおばあさん役など善役~悪役など定評があり自由自在にこなすベテラン女優です。

当時 アカデミー賞授賞式で、ヨジョンさんの英語でのユーモアと皮肉交じりのスピーチに会場が爆笑でした。

パク・ソジュン/副料理長

出典:instagram.com

放送中盤では、パクソジュンが家で新メニューを練習する姿も公開され、見ている視聴者ファンもドキドキ♡ハラハラでパクソジュンを見守っていたはず。

ちなみに、パクソジュンとチェウシクは、8年の付き合いになる親友同士。

ファンの方ならご存知ですよね?

お互いの主演ドラマを行き来し、『パラサイト半地下』でもパク・ソジュンが特別出演、パクソジュンの主演映画『ディヴァイン・フューリー/使者』に、チェ・ウシクが友情出演するなどプライベートでも親交が深いです。

チェ・ウシク/接客担当。

出典:instagram.com

英会話堪能でコミュニケーション能力が高いチェウシクが担当するのは、接客。

客室案内をする中、接客部は混乱するなどドタバタトラブル続出~!果たして、無事に乗り越える事ができたのかしら?

『パラサイト半地下』で世界的俳優に成長したチェ・ウシクは、JYPエンターティメント所属/カナダ出身、英語力堪能の演技者です。

2011年『チャクペ』でデビューを飾り、12年『屋根部屋のプリンス』で注目されました。

映画『パラサイト半地下の家族』では、貧しいキム一家の長男を演じ 大きな存在回を放ったチェ・ウシク。

抜群の演技力に定評があり、鬼才ポンジュノ監督に『若手の代表格』と言われるほど。

チョン・ユミ/料理長。

イ・ソジン/デザート担当

まとめ

いかがでしたか?

グルメバラエティ番組好きにはもってこいの

韓国の伝統料理と豪華キャストで魅力いっぱい、リアルバラエティ番組『ユンステイ』。機会があればぜひ、鑑賞してみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Copied title and URL