チョビョンギュ主演『悪霊狩猟団カウンターズ』感想と見どころ!

チョ・ビョンギュ主演『悪霊狩猟団 カウンターズ』は、多くの視聴者から面白いと話題を集めているテレビドラマです。

韓国で、去年放送し高視聴率を獲得しただけでなく、主演を務めたチョ・ビョンギュさんの深い演技力や脇を固めるキャストも素晴らしいと評判も上々!

ドラマ『悪霊狩猟団カウンターズ』の感想と見どころをご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ『悪霊狩猟団カウンターズ』作品概要

チョビョンギュ主演『悪霊狩猟団カウンターズ』感想と見どころ!

出典:amazon.co.jp

  • タイトル:悪霊狩猟団カウンターズ
  • 原題:驚異的なソムン
  • ジャンル:ファンタジ&アクション、犯罪
  • 放送:OCN 2020年11月28日

人気WEB漫画原作。

昼は麺物屋の従業員として働く彼らは、夜はこの世の平和と大切な人達を守るため、悪霊と戦う。

カウンターと呼ばれる悪霊を退治する『悪霊狩猟団』が、不老不死を目的に死後に世界から逃げ出した悪霊を探し出し召喚するという任務を担う。

主演は、24歳という若さで多くの作品に出演しているチョ・ビョンギュ

出演はgugudanの元アイドルグループ メインボーカルを務めた『君の歌を聴かせて』のキム・セジョン、元刑事役にベテラン俳優『太陽がいっぱい』のユ・ジュンサン、

ヨム・ヘラン、アン・ソクファンほか。

原作は、韓国の同名WEB漫画『驚異的なソ・ムン』、演出をユ・ソンドン、脚本をヨ・ジナ(ユ・ソンドン、キム・セボム)が担当。

韓国で、最高視聴率11%を記録したファンタジーアクションドラマならでは、ありきたりの内容と違う斬新な演出と、飽きさせないストーリーに多くの視聴者を振るわした一作です。

ドラマ『悪霊狩猟団 カウンターズ』チョビョンギュ プロフィール!

チョビョンギュ主演『悪霊狩猟団カウンターズ』感想と見どころ!

出典:instagram.com

生年月日:1996年4月23日

出身:韓国ソウル

身長:173cm

事務所:HBエンターティメント

活動:2015~

チョ・ビョンギュさんは2015年『恋するジェネレーション』で俳優デビューを果たし、

その後も『カネの花』、『ビューティフルマインド』に出演しています。

幼少期は、サッカー選手になるのが夢でニュージーランドへサッカー留学していた経験もあり、

最近のドラマ18年『スカイキャッスル』で、ヒットを放ち主演俳優として活躍しています。

まだまだ、若いチョ・ビョンギュさんは、5年間で70本以上の作品に出演した経験もある中、俳優として急激に成長し今後、最も期待されている新人俳優です。

年齢の割に大人っぽい雰囲気のチョ・ビョンギュさんの趣味は読書で、主に歴史系が好きなようです。

スポンサーリンク

ドラマ『悪霊狩猟団カウンターズ』感想と見どころ

<SYHさん>

普通の高校生だった主人公のソムンが人間に取り付いた悪霊を退治するために、カウンターと呼ばれる人々と出会い話が展開していくのがかなり斬新で見応えがありました。

仲間との友情だったり家族愛などがしっかり描かれていて感動させられるシーンも多かったです。

また、それぞれのキャラクターがかなり個性的で見ていて楽しめるはずです。

それから、何よりもソムンがだんだんと成長していく感じが嬉しくなってしまいます。

漫画的な世界観ですが、サスペンスや謎解きの要素やコメディーも含まれているので色々な角度から作品が楽しめるのも見所の一つです。

<KUMAさん>

霊能力バトルってドラマになったらどうなるのかと疑問に思っていましたが、非常に完成度が高かったし、登場人物の現在と過去の物語に涙しました。

特に、ムンが背負っていた過去やモタクの記憶喪失、ハナやチョンシンの悲しい過去など、1人1人のドラマが単純でわかりやすく、物語に入り込みやすかったです。

また、素手での格闘シーンも多く、役者さんも本格的に動きを鍛えて迫力がありました。

思っていた裏のまた裏をいく物語の展開に毎回驚かされました。

ウェブ漫画が原作で韓国では話題沸騰した作品ですので、日本でもヒットすること間違いなしだと思います。

まとめ

現在、ネトフリで放送されSNSで面白いと太鼓判を押されている『悪霊狩猟団カウンターズ』。

共演したベテラン俳優に劣らず、皆に愛される明るいソ・ムン役を熱演したチョ・ビョンギュさんのアクションシーンも注目です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク