パクソジュン主演映画『ミッドナイト・ランナー』あらすじと感想!

正統派イケメンパク・ソジュンさん主演映画『ミッドナイト・ランナー』は、警察学校で出会った正反対コンビが繰り広げる痛快アクションストーリーです。

映画『ミッドナイト・ランナー』のあらすじと感想をご紹介します。

スポンサーリンク

映画『ミッドナイト・ランナー』作品情報

パクソジュン主演映画『ミッドナイト・ランナー』あらすじと感想!

出典:amazon.co.jp

【日本公開】

2018年3月24日

【タイトル】

原題:青年警察

【監督・脚本】

キム・ジュファン

【作品概要】

警察学校で出会った凹凸コンビが繰り広げる痛快アクションエンターテイメント。

2018年公開。

主演は、ラブコメの神と呼ばれている韓国を代表する若手俳優『花朗ファラン』『梨泰院クラス』のパク・ソジュンと『ミセン-末生』のカン・ハヌル。

共演は、『花朗ファラン』のソン・ドンイル、パク・ハソンほか。

若い警察大学生 正反対コンビが無謀な捜査に取り組む過程や、アクションシーン満載!

韓国で動員550万人を突破し話題を呼んだ本作です。

映画『ミッドナイト・ランナー』あらすじ

警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生・ギジュンと頭脳派・ヒヨル。

ある日、2人は外出先で拉致現場を目撃。

学校で学んだとおり警察に通報するも捜査は一向に進まず、無情にも時間だけが過ぎていく。意を決した2人は、自らの足で直接捜査を開始するが…。

引用:u-next

映画『ミッドナイトランナー』主要キャスト

  • パク・ソジュン
  • カン・ハヌル
  • パク・ハソン
  • ソン・ドンイル
スポンサーリンク

映画『ミッドナイト・ランナー』感想

<SYHさん>

パク・ソジュンとカン・ハヌル演じる警察学校に通う2人の学生が事件を通じて、お互いに刺激しあいながら成長していく姿が良かったです。

この作品を通じて警察官になる前の大変な試練だったり訓練など、自分たちが知らないような裏側を見ることができた気がしました。

あと、対称的な性格の2人のコンビネーションの良さも見所の一つです。

迫力のあるアクションシーンはもちろん、クスッと笑えるようなシーンなど様々な要素が楽しめるのも嬉しいポイントです。

警察の仕事って正義感だけでは務まらない大変な仕事なんだなぁっと思いました。

<FLOWERさん>

映画ドラマのヒットメーカー、パク・ソジュンとカン・ハヌルのダブル主演のミッドナイト・ランナー。

この映画は、警察学校の生徒が少女誘拐を目撃してしまうところから始まります。ギジュンとヒヨルは少女を助ける為、必死になりますが学生という立場が邪魔をしてしまいます。

お互いを信じ、最高のバディに成長しながら少女誘拐の闇を暴く為、全ての力を注ぐ2人に注目です。

ストーリーだけでなく、パク・ソジュンとカン・ハヌルの鍛え上げられた肉体美にもご注目していただきたい。

ハラハラドキドキ、最後は感動の涙が溢れる映画です。

まとめ

女性の心をわしづかみにし、韓国の青春を代表するパクソジュンと完璧な役作りで多くの観客を魅了しているカン・ハヌル豪華共演に注目です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク