人気お取り寄せスイーツを紹介!父の日やお中元にもおすすめ

こんにちは美teki LIBです。

毎日、暑いですね。

さて、そろそろ父の日やお中元が近づいてきていますが、何をプレゼントしたら喜ばれるか悩む方も多いのでしょうか?

日ごろ頑張っている自分へのご褒美にも🎵

今回は、厳選して全国のお取り寄せスイーツお菓子をご紹介します。

人気♡お取り寄せスイーツ

甘党のお父さんや自分へのプレゼントにも最適なスイーツ!

SNSで話題になったお菓子をお届けします。

ファットウイッチベーカリー

しっとり濃紺なブラウニーFat Witch Bakery/N.Yに本店を構えるブラウニー専門店です。

N.Yお土産の定番として、N.Y観光のガイドブックにも掲載されているくらい人気なんです。

チョコ好きなお父さんへ、喜ばれる事間違いなし。

プリン研究所

テレビ『マツコの知らない世界』や雑誌で取り上げられている実績のある高級プリン専門店です。

無添加、安全なスイーツとして日本一高級なお取り寄せでしか購入できないプリン、また、賞味期限も長いのもポイント!

ご購入はこちらから

京都まるもち屋

SNSで26万人いいね!を記録した京都伏見稲荷の和菓子です。

おすすめは、水まるもち。

わらび餅でもなく、ゼリーでもない独特な見た目が可愛い食感が人気!

低カロリーでくちどけも良く、贈り物に最適です。

ご購入はこちらから

伊藤久石衛門

宇治抹茶生チョコレート。

春限定の抹茶スイーツ特集や冬のスイーツグランプリで1位を獲得した京都宇治の老舗茶屋『伊藤久右衛門』。

挽きたて宇治抹茶を贅沢に使った抹茶好きの抹茶スイーツはいかが?

ご購入はこちらから

ザクザク長崎カステラ

全国歌詞博覧会栄誉大賞を受賞したザラメが決め手の『ザクザク長崎カステラ』。

職人さんが感覚や手際で他のカステラと違い、しっとりコクのある甘みが特徴です。

父の日、お歳暮にも喜ばれると思います。

ご購入はこちらから

全国菓子博覧会栄誉大賞受賞!! 「ザクザク 長崎カステラ 切り落とし」

千寿せんべい

昭和38年に誕生した京都の鼓月の千寿せんべい。

ヴァッフェル生地という波型のクッキー生地に クリームを挟んでいます。

発売以来、素材や製法にこだわり続け他のお菓子には、真似のできない本物の美味しさを追求し、また季節限定和菓子も豊富にそろえています。

手渡しお土産にもおすすめです。

ご購入はこちらから

クアトロえびチーズ

可愛いチーズサンドえびせんべい。甘いのが苦手なお父さんへ。

香川県の県産品コンクール優秀賞や、瀬戸内おみやげコンクール等で優秀賞を受賞しているお菓子です。

ルパンなどアニメ製品や伊勢丹など、大手デパートコラボ商品を多数展開しています。

食べると癖になる美味しさでリピーター続出!

ご購入はこちらから

まとめ

いかがでしたか?

今回、紹介したお菓子はどれも美味しそうで選ぶのに迷いそうですね。

1年に一度の父の日に感謝の気持ちを込めて大切な家族へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Copied title and URL