韓国ドラマ『愛の公式11M』動画フル無料視聴!日本語字幕付きで快適に見る

韓国ドラマ『愛の公式11M』は、挫折を経験した天才少女が恋をしてサッカーへの情熱を取り戻していくラブストーリーです。

ASTROユンサナドラマ初主演作!

ドラマ『愛の公式11M』のフル動画を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ『愛の公式11M』作品概要

韓国ドラマ『愛の公式11M』動画フル無料視聴!日本語字幕付きで快適に見る

出典:datv.jp

夢をあきらめた女性が恋をして、再びサッカーへの情熱を取り戻す青春ラブストーリー。

2019年放送。

主演は、人気アイドルグループASTROのマンネっ子、ユン・サナ。

共演は、天才サッカー少女役のヒロインを好演したチャンミ(AOA)、ユナ(AOA)、チョルミンほか。

演出&監督をイ・ウニル。

恋の三角関係やヒロインが夢を再び追う姿が描かれています。

ドラマ『愛の公式11M』あらすじ

幼い頃に天才サッカー少女として知られていたジユンですが、怪我をしてしまいサッカー選手になる夢を諦めることになってしまいます。

そして華々しい過去を捨て、普通の女子大生として生活していたある日、イケメンの先輩テオがサッカーボールと共に現れて、再びサッカーへの道を歩み始めます。

テオに恋するジユンですが、テオには忘れられない相手がいて…。

ドラマ『愛の公式11M』動画をフルで無料視聴する方法!

韓国ドラマ『愛の公式11M』動画フル無料視聴!日本語字幕付きで快適に見る

出典:datv.jp

ドラマ『愛の公式11M』のフル動画を今すぐ無料視聴するには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、DVDをレンタルしに行ったりする手間が省け、短縮できるので忙しい方には良いサービスですね。

>>ドラマ『愛の公式11M』を無料で見る

 以下、詳細をご紹介していきます。

ドラマ『愛の公式11M』動画配信状況

ドラマ『愛の公式11M』の動画配信状況は以下のようになっています。(2021.2月時点)

U-NEXT
Netfrix ×
Hulu
ビデオマーケット
TELASA ×
FODプレミアム ×

複数のVODで配信されていますが

  • 無料登録の入力項目が少ない
  • 600円分のポイントが貰える
  • 無料キャンペーン期間が長い
  • 作品量の多さ
  • 解約が簡単

という理由から最もおすすめな動画サイトはU-NEXTになります。

気になっていた映画の最新作もポイントを使って視聴できるのはお得!

最新コミックや書籍にポイントを使ってもいいですね。

>>U-NEXTはこちら

ドラマ『愛の公式11M』今すぐ観たい方におすすめはU-NEXT

U-NEXTは無料トライアル期間が31日間設定されており、この期間に契約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTの最大の魅力は、韓国ドラマのラインナップが充実しそれ以外のジャンルも作品数が豊富なのが特徴です。

また、U-NEXTをおすすめする最大の理由として、無料登録時に600円分のポイントが貰えて新作映画やレンタル作品を無料視聴できることが挙げられます。

U-NEXTにラインナップされている作品は

  • 見放題作品
  • ポイントレンタル作品

の2パターンが存在します。

ドラマ『愛の公式11M』は見放題作品となりますので31日間に解約すれば無料で見る事ができます。

U-NEXTは、映画を始めドラマ(国内、海外、韓流)、さらにはアニメや漫画・雑誌など提供されており31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみるのもいいですね。

また、解約の際もアカウントページの「解約」ボタンを押せば解約可能と非常に分かりやすい作りとなっているので、その辺も安心して利用できます♬。

※2021.2月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。 

まとめ

ドラマ『愛の公式11M』のフル動画を無料視聴する方法、作品概要をご紹介しました。

動画配信サービスの無料期間を活用すれば安全にドラマ『愛の公式11M』を無料で見られるので安心ですね!

>>ドラマ『愛の公式11M』を無料で見る

なお、動画の配信状況が変更になっている場合もございますので、以下のボタンから公式サイトで最新情報をご確認ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク