韓国ドラマ『私の国』動画フル無料視聴!配信で壮大なアクション時代劇を見る

韓国ドラマ『私の国』は激動の朝鮮建国期を生き抜いた3人の若者の壮絶な人生を描いた時代劇です。

ヤン・セジョン×ウ・ドファン×チャン・ヒョク豪華共演!

ドラマ『私の国』のフル動画を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介します。

ドラマ『私の国』作品概要

高麗時代末期から、朝鮮建国初期の激動期を3人の若者たちの壮絶な人生を描いたストーリー。

2019年放送。

『師任堂(サイムダン)』『色の日記』と続いて時代劇に挑戦しているヤン・セジョンと『マッドドッグ~失われた愛を求めて~』のウ・ドファン、ソリョン(AOA)ら実力派若手俳優ほか

助演にチャン・ヒョク、キム・ヨンチョルら豪華共演。

撮影開始前からアクションを習得したヤン・セジョンとウ・ドファンのアクションシーン満載。

朝鮮の建国史を壮大なスケールで映像化し、実力派俳優の熱演等 話題を呼んだ韓国時代劇の新境地を開いた名作です。

演出を『ただ愛する仲』のキム・ジンウォン、脚本を『マスターククスの神~復讐の果てに~』のチェ・スンデが担当。

ドラマ『私の国』あらすじ

高麗末期の1388年。病気の妹を支えながら生きるフィ、父は高官だが奴婢の母を持つ庶子という理由で差別されてきたソノは、共に武芸鍛錬に励む親友でした。

ある日、武芸の腕を磨いてきた親友の2人は武科の試験に挑み、首席合格を目指して対決することに。

フィはソノを打ち負かすが…。

ドラマ『私の国』主要キャスト

  • ヤン・セジョン/ソ・フィ
  • ウ・ドファン/ナム・ソノ
  • ソリョン(AOA)/ハン・ヒジェ
  • チャン・ヒョク/イ・バンウォン
  • キム・ヨンチョル/イ・ソンゲ

ドラマ『私の国』感想

<MTOWAさん>

時代劇ドラマなので、少し昔の雰囲気がありますが良い世界観です。

主にドラマのメインである二人のソ・フィとソノが幼い頃から親友で友情がテーマです。境遇の全く違う二人ですが、切磋琢磨していく様が引き込まれてしまいます。

激しいアクションシーンも多いですが、出演者がイケメンなので余計に見てしまいます。

ソ・フィは唯一の家族である妹を看病しているので、友情と家族愛というのが濃かったかなと思います。

普段、時代劇ドラマはあまり見ないですが、見ごたえもあるシーンも多かったです。

<ZKIさん>

ヤン・セジョンさんやウ・ドファンさん、ソリョンさん3人とも表情やしぐさに好感が持て、すごく良い演技をされていたのですが、脇を固めていたベテラン俳優陣があまりに貫禄があり

存在感がものすごかったので、主役の3人が霞んでしまうように感じるところがありました。

<MOMOさん>

まさに、正統派時代劇という作品です。

この登場人物の関係性はよくある話なのですが、韓流の時代劇にありがちなマンネリのセリフが少ないのは満足でした。

そして、一人一人の登場人物もしっかり演技していました。

<KAWAIさん>

本格派時代劇と言うことで期待していました。

若い世代からお年寄りまで幅広くおすすめできる一作だと思う。

ベテラン俳優の活躍が素晴らしかった半面、ストーリーの軸がもう少ししっかりしていれば主役の三人がもっと輝くように描けたと思った。信念、使命に徹する姿が素敵でした!

<SHINOさん>

本格的な格闘時代劇です。

アクションは乱闘に近い感じで怖いところもあります。

前半と後半は飽きない展開ですが、やや中だるみ感は否めないかなと思います。恨みを晴らすためにたたかうその先にあるのは本当の理想郷なのかなと感じました。

やや思想的なところが多く個人というよりは国が主役といった感じでしょう。

ドラマ『私の国』動画をフルで無料視聴する方法!

出典:Amazon.co.jp

ドラマ『私の国』のフル動画を視聴するには、U-NEXTを利用するのが最もオススメな方法となります。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、DVDをレンタルしに行ったりする手間が省け、短縮できるので忙しい方には良いサービスですね。

>>ドラマ『私の国』を無料で見る

 以下、詳細をご紹介していきます。

ドラマ『私の国』動画配信状況

ドラマ『私の国』の動画配信状況は以下のようになっています。(2020.6月時点)

U-NEXT
Netfrix ×
Hulu ×
ビデオマーケット
TELASA ×
FODプレミアム ×

複数のVODで配信されていますが

  • 無料登録の入力項目が少ない
  • 600円分のポイントが貰える
  • 無料キャンペーン期間が長い
  • 作品量の多さ
  • 解約が簡単

という理由から最もおすすめな動画サイトはU-NEXTになります。

気になっていた映画の最新作もポイントを使って視聴できるのはお得!

最新コミックや書籍にポイントを使ってもいいですね。

>>U-NEXTはこちら

ドラマ『私の国』を今すぐ観たい方にオススメはU-NEXT

♢U-NEXTは無料トライアル期間が31日間設定されており、この期間に契約をすれば料金は一切かかりません。

U-NEXTの最大の魅力は、韓国ドラマのラインナップが充実しそれ以外のジャンルも作品数が豊富なのが特徴です。

また、U-NEXTをおすすめする最大の理由として、無料登録時に600円分のポイントが貰えて新作映画やレンタル作品を無料視聴できることが挙げられます。

U-NEXTにラインナップされている作品は

の2パターンが存在します。

ドラマ『私の国』はポイントレンタル作品となり、通常は追加料金がかかってしまいますが

現在実施中の無料登録キャンペーン時にもらえる600ポイントを利用すれば無料でドラマ『私の国』を観る事ができます!

U-NEXTは、映画を始めドラマ(国内、海外、韓流)、さらにはアニメや漫画・雑誌など提供されており31日間は無料で使い放題なので、使い心地を試してみるのもいいですね。

また、解約の際もアカウントページの「解約」ボタンを押せば解約可能と非常に分かりやすい作りとなっているので、その辺も安心して利用できます♬。

※2020.6月現在の情報となります。配信状況などは公式サイトをご確認ください。 

ドラマ『私の国』をDVDで観たい方にオススメはTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8+動画見放題プラン) 

動画配信サービスはちょっと苦手という方にオススメしたいのは、TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』です。

    • 1.スマホで予約。
    • 2.郵便受けにDVD/CDが届く。
    • 3.視聴後、ポストに返却。

という簡単ステップで家にいながらPC・スマホで予約ができ、最短で翌日ご自宅まで配送するサービスです。

店舗へ行かなくても、自宅でツタヤの充実した商品ラインナップを楽しめるのはいいですね。

入会金・送料・延滞金も0円なので、つい返却を忘れてしまう方にも安心して使う事ができます。

現在30日間の無料キャンペーンを実施していますので

30日間使ってみてライフスタイルに合えば継続、想像していたサービスと違う…と感じた場合はキャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

ドラマ『私の国』のフル動画を無料視聴する方法、作品概要・感想をご紹介しました。

動画配信サービスの無料期間を活用すれば安全にドラマ『私の国』を無料で見られるので安心ですね!

>>ドラマ『私の国』を無料で見る

なお、動画の配信状況が変更になっている場合もございますので、以下のボタンから公式サイトで最新情報をご確認ください。

ドラマ『王は愛する』U-NEXTの配信状況をチェックする

Copied title and URL