BTSジョングクButterの衣装や眉ピアス!右腕Tatooのデザインが凄い

こんにちは 久々にバンタンの記事を更新したいと思います。

世界中で大疾風を巻き起こしているBTS!

黄金マンネジョングク、butterの衣装や謎の眉ピアスやTatooなどの情報をお届けします。♪

BTSジョングク 黄金マンネ

出典:instagram.com

BTSジョングク Butter 衣装

グクがbutterで着用していたジャージ衣装は、needles.

聞いた事あるかしら?

日本のブランドです。

わたしは、初めて知り…、メンバー全員が同じブランドを着用していると思ってたんですがグク以外は、palm Angels、MUDIDI,GUCCIなど。

これがかなり高価なジャージなんです。

出典:Buyma

ジョングク着用衣装needles.

Buymaだと4万~8万、、、。たかっ。

楽天だと中古で探せば、安く購入できるかもしれないです。

他のメンバー着用していたpalm Angelsは

イタリアのブランド。

ロゴが胸と太もも辺りにあるのがポイント!

出典:ssense.com

テテ着用衣装palm Angels

イエローグリーントラックジャケット

肩と袖にグリーンのストラップがお洒落です。黄色テテに良く似合っていますね。

肝心なお値段は、4万7000くらい。

ラプモンはこれの赤色のジャージを着用しています。

メンバーそれぞれ似合う色で素敵💛

BTSジョングク Butter 眉ピアスは本物?

Butterでグクが眉ピアス?これわたしも驚きました。

眉ピアスあけたのかい?

すでに多くのファンの方が知っていると思いますが眉ピアスはシールでした。🎵

グクの眉ピアス、MVリアルで本物のように見えましたよね?

よく見ると、金属は貫通していない…のでシールで安心しましたね。

多くのファンからは『カッコいい、素敵、似合う』など好意的な声が多いので

安心しましたし

V-Liveで眉毛シール発言したので確信はもてますね。

あんなに踊って汗もかくのに落ちないとは驚き!

今度は、グクの影響で眉ピアスシール流行りそうです。

💎ピアスシールラインストーン

結構、可愛いですね!シールなのにリアルっぽい。

眉ピアスでググると、こんな風にお洒落を楽しめるピアスありましたよ。

wishだと¥200格安なのでおすすめ。

実際、眉ピアスあけているK-popアイドルは、IKONのボビー君があけています。

眉ピアスといえば、ロック&バンドマンとか開けている方が多いようですよ。

BTSジョングク Butter 右腕Tatooのデザイン!

王子様のようなルックスに色白の美しい素肌の持ち主ジョングクがtatooを入れていると話題になったのは、2019年頃。

その頃は、手に入れているtatoo画像が発覚し一部のファンの中には罵声を浴びせる心無いファンも少なからずいました。

その後、グクのtatooはどんどん増え

右腕のTatooのデザインの進化が凄いことになっているとネットでヒーバーです。

日に日に、tatoo色もインパクト強くデザインも凝っています。

まるでジャスティンビーバーのようなTatooに近い感じではないかしら?

特に、赤目のデザインが面白いですよね?

目のtatooはジャスティンビーバーもあるそうです…という事は、ファンであるジャスティンビーバーとお揃いにしたかったという説や、

グクが作曲した曲『your eyes tell』と関係があるのかなどと言われています。

なにはともあれ、グクのファンならどんなtatooでも構わないというのがファン心ではないでしょうか?

音楽家ジョングクがこれまで、多くのtatooを入れたのは彼の生き方やメッセージ、情熱など一つ一つのtatooに深い意味が込められているのだろうと個人的に思います。

まとめ

いかがでしたか?

まだまだ若い黄金マンネ♡ジョングク!

これからも彼の活躍に目が離せません。

引き続き、バンタン記事を更新していきます。

最後までお読み頂き有難うございました。

Copied title and URL