BTS butterの意味や振付師は?公式グッズはどこで買える?

こんにちは 久々に大好きなBTSの記事を更新します。

先日公開されたMVButterご覧になりましたか?

素晴らしい演出にテンポの良い楽曲、メンバーの魅せ方に魅了している事と思います。

今回は、BTS butterの意味や振付師は?公式グッズのキーワードでご紹介します。

スポンサーリンク

BTS Butterの意味を解説

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

タイトルButterからしてアーミ私たちが想像するのは、言うまでもなく食品のバター。(笑)

すぐに溶けてしまうバターのようになめらかで、アーミーの日常に溶け込みメンバーから熱いメッセージと癒しが伝わるような楽曲で、BTSの新たな魅力が堪能できる曲だと思います。

それだけでなく、コロナ渦の中BTSが溢れる魅力で世界中のアーミーを癒し元気づけているようにも♪

ダイナマイトに続き 全編英語歌詞&ダンスポップで、メンバー一人一人カリスマ性あふれる夏向きの曲調に仕上がっているようです。

BTS Butter振付師は?

BTSの振付師は日本のGANMIという世界で活躍しているダンスパフォーマンス!

ガン三と呼ぶそうです。

これには私も驚き!まさかあのBTSの振付師が日本人だったとは。

なんだか嬉しいですよね♪

こうゆうダンスグループがある事知らなかったのですが、かなりすごいダンスクルーで2015年にアメリカロスで開催された世界大会で優勝している実績があるそうです。

その他に、アーティストの振り付け、バックダンス、国内外ワークショップやイベント出演など多方面に活動し、メンバー個人の活動も幅広いというとんでもない実力派ダンスクルー揃い。

調べてみると2015年に結成された12人だけのダンサーで、公式ファンクラブもあり『ガン三倶楽部』。ファン名はガンミストGANMIST。

スポンサーリンク

グループ名GANMIの由来は?

そのまんまガンミしてもらえるような、ダンスエンターティメントを目標として創っていこうとする方針から。

彼らのダンス動画は、ぜひチェックしてみてね。

BTS Butter公式グッズ!

BTS butterの意味や振付師は?公式グッズはどこで買える?

BTS Butterの公式グッズは今んとこ、オンラインのみ販売となっています。

コロナ渦ネット販売を利用するのが一番ですね♪

Butterのキャラクターめちゃくちゃ可愛いです。

黄色のロゴインパクトありますよね?

キャップからTシャツ、マスクとか、大人可愛いので早めに購入してデートファッションにも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子供から大人まで万人受けするようなキャラクターでアーミーなら欲しくなっちゃいますよね。

BTSbutter公式グッズ人気殺到中! 

二次予約覚悟でこちらどうぞ

購入先↓

BTS JAPAN OFFICIAL SHOP

まとめ

いかがでしたか?

BTS Butterを聞くと、気分まで楽しくなっちゃいません?

これからもBTSを応援していきましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク