韓国ドラマ『彼女の私生活』感想!パクミニョンがアイドルオタクを好演!

パク・ミニョン×キム・ジェウク豪華共演のドラマ『彼女の私生活』はオタク女子とクールな上司が織りなす胸キュンラブストーリーです。

パク・ミニョン×キム・ジェウク豪華共演!

ドラマ『彼女の私生活』のあらすじと感想をご紹介します。

ドラマ『彼女の私生活』あらすじ

韓国ドラマ『彼女の私生活』感想!パクミニョンがアイドルオタクを好演!

出典:amazon.co.jp

ソン・ドクミは、仕事を完璧にこなす美術館の首席学芸員。だが、プライベートでは人気アイドルを追っかける熱狂的なオタク女子。

そんなある日、海外のオークション会場で競合相手として最悪の出会いをしたライアンが新館長として就任することになり…。

2019年公開

  • 原題:그녀의 사생활(彼女の私生活)
  • 演出:ホン・ジョンチャン
  • 脚本:キム・ヘヨン
  • キャスト:パク・ミニョン、キム・ジェウク、アン・ボヒョン・チョン・ジェウォン

スポンサーリンク

ドラマ『彼女の私生活』感想

ドラマ『彼女の私生活』の感想・レビュー・ストーリの展開など総合的に評価しています。

<OYUさん>

主人公が熱狂的なタイプのアイドルオタクという設定には、新しさを感じました。KPOPが好きな方には、共感できる場面が沢山あると思います。

また、そんな主人公を演じたのはパク・ミニョンさんです。

オタクだからといって、個性派女優さんをキャスティングするのではなく、正統派の美人な方を選んだのが、良かったですね。

ドルオタ活動の描写の再現力が高かったのですが、それを面白く視聴できたのは、主人公の外見が非現実的だったからだと思います。

程よくフィクションとして受け取れるので、娯楽としてドラマの世界に浸れました。

<BAMMさん>

とにかくキム・ジュウクがイケメンでした。甘い韓国ドラマ。良かったです。

キュンキュンできました。パク・ミニョン美しすぎる。可愛い。女神。

心を持っていかれます。アイドルグッズまみれの部屋を見られたくなくて必死に目隠しするミニョン。

お母さんにむかってハート投げキッスの連発。可愛いすぎました。衣装がお洒落でした。

全アイドルオタクを肯定するかの如く夢のあるお話でした。細やかな心の動きや、出てくる人たちの暖かい人柄で楽しく見る事ができました。

韓国ドラマ『彼女の私生活』動画配信フル無料視聴!視聴率とキャスト
パク・ミニョン×キム・ジェウク豪華共演のドラマ『彼女の私生活』はオタク女子とクールな上司が織りなす胸キュンラブストーリーです。 パク・ミニ...
スポンサーリンク

まとめ

韓国トップ女優に君臨したパク・ミニョンの可愛さとアイドルオタクの愛が詰まっている『彼女の私生活』!はファンにとって笑いと胸キュンが止まらず、また違った彼女の魅力が発見できること間違いなしです🎵。

スポンサーリンク
スポンサーリンク