ENHYPEN(エンハイフン)BTS推しの若手メンバー在籍!最年少は?

韓国で、放送されたMnetのグローバルサバイバル番組『I-LAND』のファイナルステージで念願のデビューメンバーが決まり、世界中のK-POPファンから関心を一心に集めているENHYPEN(エンハイフン)。

それでは、最年少日本人メンバー ニキ君をご紹介します。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ってどんなグループ?

ENHYPEN(エンハイフン)BTS推しの若手メンバー在籍!最年少は?

出典:MnetI-LAND

韓国のMnetのサバイバル番組『I-LAND』から誕生した7人組グループ。

グループ名:ENHYPEN

『I-LAND』は、Mnetを通じて日韓で同時放送されたグローバルオーディション番組でCJ ENMとBTSの所属事務所BigHitエンターティメントによる初のプロジェクト。

そんな中、ファイナルステージでは、先輩の『BTS』と『TOMORROW X TOGETHER』が見守る中、厳しいサバイバルを勝ち抜いてきたメンバーがデビューを飾ります!

117ヵ国のグローバル投票者の投票で1位に輝いたのは?

1位:ヤン・ジョンウォン(韓国)

2位:ジェイ(韓国・アメリカ)

3位:ジェイク(韓国・オーストラリア)

4位:ニキ(日本)

5位:イ・ヒスン(韓国)

6位:パク・ソンフン(韓国)

7位:キム・ソヌ(韓国)

1位は韓国出身のヤン・ジョンウォン君は、141万7620票と高い投票を獲得しました♪

現在、16歳。ボーカル、ダンスもなんでもこなすオールマイティな実力派。

顔立ちもイケメンです🎵

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)グループ名の由来

ENHYPENのグループ名の由来は、『繋がりや発展』の意味が込められています。

ちょっと解釈は難しいですが、『7人の異なるメンバーが音楽を通じ団結して繋がり成長すると』いう意味かな?

ENHYPEN(エンハイフン)事務所

ENHYPENの所属事務所は、BELIFT。ビリーフといってあんまり馴染みはないですよね?

検索してみると、あのBTSが誕生したBigHitの傘下の会社らしいです。

当時、BTSが流行りだした時も、BigHitは大手事務所ではなくそこまで世間に知れ渡っていなかったように思います。

ENHYPEN(エンハイフン)BTS推しの若手メンバー在籍!

ENHYPENメンバーはティーンの若手ホヤホヤ君勢揃いのグループで一番若いメンバーは、日本人のニキ君。

画像を拝見すると若い若い、ビジュアルも14歳とは思えほど小顔で大人っぽく整った顔立ちをしています。これじゃ、ヌナを虜にしますわ…(笑)。

『I-LAND』サバイバル番組を通してニキ君を始め、心身共に成長していくメンバー達の姿は見ている視聴者を釘付けにし

彼らのように自分も負けずに努力し頑張らなくては…と励みになった人も多かったのでは?

そして ニキ君のダンススキルは抜群で、これからENHYPENの要メンバーになり活躍していくに違いありませんね。

現在14歳で、身長が175㎝(?)くらいあるので今後もっと伸びていくのではないでしょうか。

まとめ

韓国や日本のみならず世界中から注目を集め、毎回放送後にはツイッターのワールドリアルトレンドにランクインするなど大きな反響を呼んだENHYPEN。

今後のメンバーの活躍が楽しみですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク