チュジョンヒョクプロフィール!演技力が凄い!彼女はいる?

こんにちは 美tekiLIBです。

パクウンビンに続いて話題沸騰中~のチュジョンヒョク!

ドラマ『ウヨンウ弁護士は天才肌』で悪役を演じ、世に名を知らしめた彼。

それでは、チュジョンヒョクプロフィール、演技力についてさくっとご紹介します。

スポンサーリンク

チュジョンヒョク プロフィール

チュジョンヒョクプロフィール!演技力が凄い!彼女はいる?

出典:instagram.com

名前:チュジョンヒョク

生年月日:1991年7月27

身長:183cm

体重:72キロ

学歴オークランド工科大学

活動:2015~

事務所:BHエンターティメント

ホテルを経営するのが夢だった青年は、中学3年生の時にニュージーランド留学し その後現地の大学へ入学。

当時、働いていたバイト先で知人PDから『プロモーション映像を撮ってみないか?』とお誘いを受けたのをきっかけに、独立映画に出演します。

2019年カカオMアクターズオーディションで700分の一の競争率を勝ち抜き、最高点を獲得!20年BHエンターテイメントと契約し俳優の道へ。

その後も、22『ユミの細胞たちシーズン2』、21『ハピネス』などドラマや映画に出演しています。

チュジョンヒョク 演技力

ドラマ『ウヨンウ弁護士は天才肌』でグォンミヌ演じるチュジョンヒョクの影のある演技が、あまりにもハマりすぎて叩かれてしまい、あだ名

腹黒策士』が定着してしまったんだとか。(笑)

新人弁護士のグォンミヌは、『実績のためにあらゆる悪行を犯すシーン』で視聴者の怒りをかいました。

実際、ドラマを見ているわたしも、憎らしくなるほど演技が素晴らしいなと思いました。

そんな彼、演技をきちんと学んだ経験はなく、常に現場で学んで感じようと努力しているそうです。

体当たり演技ですね。凄い!

とにかく、彼は演技が面白くて大好きなんですって。

好きこそ者上手になれ!ですね。

意欲的で、向上心の高い彼なのでこれから、どのような姿で魅せていくのが興味深いです。

スポンサーリンク

チュジョンヒョク 熱愛彼女は?

うーん、調べましたが熱愛説はでておりません。

今のところ、演技を楽しく学んでいるので恋愛は二の次かもしれませんね。

まとめ

こちらの作品で彼の名が世に知らせた作品となったので、ぜひ多くの方に鑑賞していただけたらと思います。

次回作は、どのような役柄を演じるのか楽しみですね。

それでは、良い週末を過ごしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク