ドラマ『ウヨンウ弁護士は天才肌』人気上昇中パクウンビンプロフィール!

こんにちは 美teki LIBです。ネトフリで只今配信中の韓国ドラマ『ウヨンウ弁護士は天才肌』鑑賞している方も多いと思いますが、自閉スペクトラムを持つ大手法律事務所の新人弁護士役をパクウンビンさんが熱演!

IQ164の天才・新人弁護士が様々な難事件を解決していく法廷ドラマ。ちゃっかり、恋もトキメキ、ライバルの同僚や周囲のほんわかな、人間模様も純朴に演出されている面白しろいドラマです。

今回は、主演を務めているウヨンウさんのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

パクウンビンプロフィール!

名前:パクウンビン

生年月日:1992年9月4日

身長:163cm

体重:43-46?

家族:父、母、兄

デビュー:1998年SBSドラマ『白夜3.98』

所属事務所:ナムアクターズ

パクウンビンさんは1998年より子役から活動している演技派女優です。これまで彼女が出演してきた作品の多くは、話題作も多くドラマ以外に演劇にバラエティーなど多方面で活躍しています。

最近だと21KBS『恋幕』の麗しい、男装姿が印象的だったのでご存知の方も多いのでは?

22『ウヨンウ弁護士は天才肌』の大ヒットでスターダムの仲間入りに♡

パクウンビン 熱愛や結婚

こんなに可愛いパクウンビンちゃんは、現在もお仕事一筋な真面目な女性という情報がはいってきました。

なんと、彼氏いない歴30年、、、らしく、芸歴20年以上と子役から活動してきた多忙な彼女に彼氏を作る暇も 理想の男性とも、まだ巡りあえていないのではないでしょうか?

ドラマで共演しているイケメン俳優、ロウンやカンテオとの劇中のロマンスで多くの視聴者が付き合っているのでは?などど噂される事も少ながらずあったそうですが、、。

そんな中、結婚に関する情報もなく、本人は仕事に専念する意思を宣言したそうです。

20代後半となると、多くの人が結婚を意識したりしますが、彼女は仕事を優先しこれからもキャリアを積み上げていくことでしょう。

スポンサーリンク

パクウンビン 可愛いボブ

ドラマ『ウヨンウ弁護士は天才肌』人気上昇中パクウンビンプロフィール!

出典:instagram.com

ウンビンちゃんのボブストンと前下がりボブで可愛いですね?

ボブだと初々しく男性から見ても、たまらなくキュート!

彼女、まだ20代前半くらいに見えたんですが29歳で驚きました。髪型がロングだとそのくらいにも見えますが、。

ロングだと現在のボブの彼女とは、別人のような雰囲気なの。

韓国で人気のタンバルヘアの次はウンビンボブに火が付くかも!

ウンビンちゃんのインスタで過去のヘアスタイルも可愛いので、見てくださいね。

まとめ

今回は、簡単にパクウンビンさんのプロフィールをまとめました。

22『ウヨンウ弁護士は天才肌』で難しい役柄に挑み、多くのファンの心を捕らえて離さないそんな彼女の今後の活躍に期待しましょう❣

スポンサーリンク
スポンサーリンク