ナムグンミンを虜にしたチンアルム!高身長でスタイル抜群?

こんにちは 美teki LIBです。ナムグンミンさんは、『キム課長とソ理事』などドラマ出演しているのでお分かりになる方も多いと思いますが、彼女のチンアルムさんってご存知ない方多いですよね?

ドラマ出演より、映画に出演している頻度が高い女優さんです。

今回は、チンアルムさんのプロフィールを分かる範囲でさくっとご紹介します。

スポンサーリンク

ナムグンミンを虜にしたチンアルム!

チンアルム プロフィール

ナムグンミンを虜にしたチンアルム!高身長でスタイル抜群?

出典:instagram.com

生年月日:1989年11月9日

身長:173㎝

学歴:百済芸術大学モデル学科

活動:2008~

姉妹:双子の姉ダウン/3姉妹。

所属:エスチーム

💎2008年ソウルコレクション・モデルデビュー/雑誌/デザイナーコレクションを果たす。

チン・アルムさんは、2008年からモデルティナーとして活動を始め、2010年から女優としても活動の幅を広げます。

【映画出演作品】 

  • 2010年 解決士
  • 13年 男子使用説明書
  • 15年 プランク・サンス
  • 15年 Light My Fire

15年ナム・グンミンさんが、監督を務めたLight My Fireの短偏映画出演を通じて恋人に発展したいわれている映画『Light My Fire』。

こちらの作品は、ナムグンミンさんが全て自費で制作したという作品なので、機会があれば鑑賞してみるのもいいですね。♪

チンアルム スタイル!

なんと彼女の身長は173㎝

脚が長く、羨ましい限りです。♪

モデルとして引っ張りだこの彼女、そのスタイルの秘訣は運動で毎日欠かさず行うのが日課だそうです。

また、食事も身体にバランスの良い食材を取り入れ、肉体も管理している所もモデルとして極めていますね。

2016年からい現在まで?交際中のナムグンミンさんが彼氏で、多くのメディを賑わしている大物カップルですが

韓国人男性として、やはり目が行くところはスタイルの良さではないでしょうか?

脚が長く、綺麗なところも惹かれたように思います。

韓国人男性、結構 脚が綺麗な人が好きって人多いと思いません?

スポンサーリンク

ナムグンミンさんの身長は179㎝くらいなので、彼女とならんでもさほど変わらない感じです。

ヒールを履けば同じくらいですよね?

外見的要素も多いと思いますが、料理が得意だという彼女。

きっと彼の胃袋を掴んだに違いないですね。

さほど、家庭的に見えないがそのギャップにナムグンミンさんは、夢中になったのかしら?

美人でスタイルがよく、料理上手だなんで男の理想かな。

日本人女性も負けては、いられませんね。

逆に彼女がナムグンミンさんに好感を持ったところは、彼の人間性『腰が低く温かい人柄』に惹かれたみたいです。

また、お互いに俳優として学び成長できることなども挙げられています。

チンアルム インスタ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

areum Jin💋(@jin_areum)がシェアした投稿

まとめ

いかがでしたか?

歳の差恋愛を乗り越え、幸せ真っ只中のお二人の幸せを末長く見守りましょ💛

スポンサーリンク
スポンサーリンク