ハンソヒ出演人気ドラマおすすめ3選!見どころは?

こんにちは 今、人気急上昇中の女優ハンソヒさんご存知ですか?

ネトフリで配信しているドラマ『わかっていても』でイケメン若手俳優ソンガンと共演し話題になりました。

清楚なイメージと裏腹に、ドロドロ級の不倫役を見事に演じ注目を集める人気女優へ。

また、演技や可愛らしいルックスで女性ファンからもたくさん支持を集めています。

ハン・ソヒさん出演人気ドラマを厳選してお届けします。

スポンサーリンク

ハンソヒ 出演人気ドラマ3選

ハンソヒ出演人気ドラマおすすめ3選!見どころは?

出典:instagram.com

わかっていても

作品概要とあらすじ

2021年6月20日 ネットフリックス放送開始。

原作:同名のウェブ漫画。

主演は、『恋するアプリLove Alarm』『ナビエラ~それでも蝶は舞う』の若手人気俳優ソンガンと、20年ドラマ『夫婦の世界』でプレイクしたハン・ソヒ。

演出をキム・ガラム、脚本をジョン・ウォンが担当。

恋愛は面倒だけど楽しみたい男と、恋に臆病な女の子の心ときめくラブロマンスを描いた作品です。

同じ学校で、みとれるくらいのイケメン、ジェオンと心ときめく出会いを果たしたユナビは、次第に彼に惹かれていく。

しかし、ジェオンは恋愛は楽しむだけという一見クールな価値観の男だった…。

見どころ

なんといってもイケメン男子とのトキメキが、心にはいりやすいストーリーではないでしょうか?

こんなイケメンに振り回されてもいいから、恋愛してみたい、抑えきれない感情をどうかしてほしい…なんて(笑)。ここまで思わせてしまう彼の魅力にぞっこんで、。

けど、始終先行きに戸惑いながら平穏に恋が運べればという安堵感も。見ている視聴者も自分が恋をしている気持ちで楽しめそう♪

また、ドラマ『夫婦の世界』で愛人役を担ったハンソヒとは真逆の、初々しい清純な役と魅力を楽しめると同時に、ソンガンのイケメンぶりを堪能できるのは確信済みです。

夫婦の世界

作品概要とあらすじ

2020年3月27日~JTBC韓国放送。

原作:女医フォスター夫の情事、私の決断。

たった1本の髪の毛から幸せが崩れ落ちていく夫婦と、妻のドロドロ復讐劇。

『密会』のキムヒエが夫に裏切られ鬼と化した妻を熱演し、『ミセン』のパク・ヘジュン、テオが妻を裏切る夫、テオの愛人役に『わかっていても』のハンソヒが熱演。

演出をモ・ワンジ、脚本をカン・ウンギョンが担当。

韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率を獲得した話題作です。

愛する夫と息子に囲まれた幸福な日々を送る女医のチ・ソヌ。

ある日、夫テオのマフラーに茶色の1本の長い髪があり、不信に思いはじめていた。

ソヌの直観はあたり、テオは若いピラティトインストラクターと浮気を重ねており、そのことはソヌ以外周囲の人間には知られていました。

そして、ソヌの前に浮気相手のダギョンが診察を受けに。

検査で妊娠が発覚し、夫の裏切りを思い知ったソヌは壮絶な復讐計画を始める。

見どころ

平凡なドラマは見飽きした人、韓国特有のドロドロ復讐劇が好きで抵抗が感じないない人向けのドラマだと思います。

女医のソヌの夫と愛人への復讐劇は、見どころありそうです。

その復讐は、視聴者が推測している内容よりはるかに恐ろしく、やや暴力的な展開へ進むところがなんとも捉えられない感じかも。

話数は少ないですが、はまること間違いなしです。

スポンサーリンク

お金の花~愛を閉ざした男

作品概要とあらすじ

MBC2017年11月11日~放送。

華麗なる財閥を舞台に、繰り広げる権力争いと復讐の物語。

出演は、映画やドラマで活躍している『運命のように君を愛してる』のチャン・ヒョクが孤児院出身から財閥グループ『チョンア』の常務までのし上がったカン・ピルジュ、チョンアの受付嬢をハン・ソヒが好演。

パク・セヨンが運命的な純愛を信じるモヒョン、『あなたを注文します』のチャン・スンジョが財閥3世役を演じます。

演出をキム・ヒウォンが担当。

<関連記事>

NCTに加入したショウタロウって?ダンスの実力やギャップ!

まとめ

いかがでしたか?

ハンソヒさんのおすすめドラマ、概要、見どころを紹介しました。

こちらの3選は面白いと評判も良いのでぜひ、鑑賞してみてくださいね。

それでは良い週末を過ごしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡