ドラマ『結婚作詞 離婚作曲』シーズン2放送決定!キャスト紹介

面白いと話題のマクチャンドラマ『結婚作詞 離婚作曲』は、多くの視聴者から『非婚奨励』と呼ばれるくらい人気で、2話ではTV CHOSUNドラマ史上最高視聴率を叩き出したドラマです。

ストーリーは30代、40代、50代夫婦達の幸せな日常に、突然不幸な出来事が起こります。そんな中、事実を知った女性達の憤りがリアルに描かれていてドロドロ好きにはおすすめです。

ドラマ『結婚作詞 離婚作曲』の作品概要、キャストをご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ『結婚作詞 離婚作曲』作品紹介

ドラマ『結婚作詞 離婚作曲』シーズン2放送決定!キャスト紹介

出典:amazon.co.jp

ドラマ『結婚作詞 離婚作曲』作品概要

成功した3人の女性主人公に想像もできなかった不幸、本物の愛を探す夫婦達の不協和音を描いたヒューマンドラマ。

2021年放送。

出演はソンフン、イ・テゴン、パク・チュミンほか。

脚本:イム・ソンハン。

ラジオ番組の制作に携わり、忙しくも充実した毎日を送る3人の女性。だが予想外の出来事をきっかけに、幸せなはずの結婚生活が不協和音を奏で始めて…。

引用:NETFRIX

スポンサーリンク

ドラマ『結婚作詞 離婚作曲』主要キャスト

サヒョン演じるイケメンソンフンとヘリョン演じる美女イ・ガリョンの不倫ドタバタバトルに注目です!

ソンフン/パン・サヒョン役

32歳。ヘリョンの夫。結婚3年目。

弁護士、実家は裕福。

気が弱く妻の尻に敷かれている。

イ・ガリョン/プ・ヘリョン役

33歳。サヒョンの妻。

気が強くラジオDJ,キャリアウーマン。

イ・テゴン/シン・ユシン役

44歳、ピヨンの夫で病院長。

イケメンで長身、妻を溺愛しているがある日秘密を抱えることに。

パク・ジュミ/サ・ピヨン役

40歳、ユシンの妻。

ラジオ番組のプロデューサー。

母親と不仲、夫を心から愛し、仕事も家事も完璧にこなす努力家。

チョン・ノミン/パク・ヘリュン役

50歳、シウンの夫で大学教授。

高3の時、妻と出会い30年結婚して20年。

妻に負い目がありシウンの働きで教授になり成り立っていた。

チョン・スギョン/イ・シウン役

50歳、ヘリュンの良き妻。

ラジオ番組の構成作家。

夫と出会い30年、家事に仕事に奮闘する中 女性としての身だしなみに気を遣わず生きてきた。

まとめ

韓国ドラマ『結婚作詞 離婚作曲』シーズン2が放送決定したそうです。6月中旬くらいにネトフリで配信されるそうです。現在シーズン1はネトフリで配信中~♪

シーズン2は、1よりもっと過激で真似できないくらいのレジェンド級で

面白そうなので期待しちゃいますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡