韓国ドラマ『左利きの妻』は面白い?感想や見どころを紹介!

韓国ドラマ『左利きの妻』は、別人の顔に整形させられた男を探す妻の壮絶な運命を描くストーリーです。

韓国で同時間帯1位を記録し、2019年傑作の神クラスのマクチャンドラマから抜け出せないほど視聴者たちを巻き込んだ本作です。

ミュージカルで脚光を浴びた人気俳優キム・ジヌ主演!

ドラマ『左利きの妻』の感想や見どころをご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ『左利きの妻』

韓国ドラマ『左利きの妻』は面白い?感想や見どころを紹介!

出典:amazon.co.jp

  • 原題:왼손잡이 아내(左利きの妻)
  • 演出:キム・ミョンウク
  • 脚本:ムン・ウナ
  • キャスト:イ・スギョン、キム・ジヌ、チン・テヒョン、ハ・ヨンス
  • 放送:KBS 2019~ 

顔と記憶を失っても、真実の愛へとたどり着く大逆転ドロドロ愛憎劇。

ドラマ『左利きの妻』相関図

韓国ドラマ『左利きの妻』は面白い?感想や見どころを紹介!

出典:hbs-tvtokyo.co.jp

スポンサーリンク

ドラマ『左利きの妻』感想や見どころ

<NASさん>

ジェットコースターマクチャンドラマは大好きだったから視聴しました。個人的に、整形前のスホが好きだったから、顔が変わってしまってちょっと残念でした。

行方不明の夫を探すサナを演じていたスギョンの演技がちょっとわざとらしいかなって個人的に思うとこですが、ストーリー性として過酷な運命に負けない女性を演じきるとこは感銘受けました。

ただ、本当にありえないことが起こりすぎ、倒れる気絶シーンなんて何十回あっただろう、DNA検査もどんだけやるのかな、って真実がわからなくなるくらいでした。

会長の孫のスホや、血液のすり替え事件とかはハラハラドキドキさせられたけど、やったらやり返す倍返し的展開など、見応え十分でした。

もも猫
もも猫
サナを演じていたスギョンの演技に辛口レビューも多く、ストーリーには満足できる作品のようですがドロドロ愛憎復讐劇が苦手な口コミもありました。

<HEATさん>

イ・スギョンをめぐってキム・ジヌとチン・テヒョンのイケメン二人が対立する三角関係から目が離せず、記憶を失っても真実の愛へとたどり着くドロドロとした愛憎劇が中心のドラマでありました。

俳優の能力も試されているドラマであり一人二役でチャレンジするキム・ジヌの演技力は素晴らしく、一人二役を担っていくということにすごく感動を覚えました。

演技力に定評があるという所以がこの役どころにより十分に感じることができました。

衝撃的な事故によって他人の人生を生きることになった男、その心の葛藤が感じることができました。

もも猫
もも猫
ドラマ『左利きの妻』を見逃した方は、こちらをクリックしてね❣
韓国ドラマ『左利きの妻』動画フル無料視聴!配信でキムジヌの愛憎劇を見る
韓国ドラマ『左利きの妻』は、別人の顔に整形させられた男を探す妻の壮絶な運命を描くストーリーです。 韓国で同時間帯1位を記録し、2019年傑...

まとめ

いかがでしたか?

ドロドロした愛憎劇が好きな人には、満足できる作品となり実力派イケメン俳優キム・ジヌとチン・テヒョンのバトルにも注目できそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク