韓国ドラマ『トキメキ注意報』みんなの感想と結末!

韓国で大人気漫画小説をドラマ化した『トキメキ注意報』は、恋愛下手なトップ女優と恋愛不信のエリート医師が繰り広げる偽装ラブロマンスです。

5年ぶりにドラマ復帰したウン・ミネ×チョン・ジョンミョン共演。

ドラマ『トキメキ注意報』みんなの感想と評価をご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ『トキメキ注意報』

韓国ドラマ『トキメキ注意報』みんなの感想と結末!

出典:amazon.co.jp

人気女優ユン・ユジョンは、イケメン俳優のファン・ジェミンと交際中。二人の交際を記者たちの前で公表しようとした時、彼が別の女性と結婚するというニュースが…。

そんな中、偶然皮膚科医のチャ・ウヒョンと出会いそれぞれが抱えている事情と思惑が重なり偽装結婚することに。

2018年公開

  • 演出:チョ・ワンチャン
  • 脚本:キム・シネ
  • キャスト:ユン・ウネ、チョン・ジョンミョン、ハン・ゴウン、チェ・ウジェ、P.O、イ・ヘラン

スポンサーリンク

ドラマ『トキメキ注意報』感想と結末!

ドラマ『トキメキ注意報』の感想・レビュー・ストーリの展開など総合的に評価しています。

<OYUさん>

王道ラブコメ!といった内容で、気軽に視聴できました。恋愛に不器用な男女が次第に惹かれ合っていきます。

前半は2人の距離が縮まって、後半はヘジュという女性が2人の仲を引き裂こうとする…という感じです。

ヘジュが試練となりましたが、互いの愛の強さを感じられる要素にもなっていたかなと思います。ユジョンを演じたパク・ウネさんが愛らしくもセクシーで魅力的でした。

体型管理のためにトレーニングを行う場面が何度か登場するのですが、1つの見所になっています。同じ女性として見とれてしまう美しさがありましたね。

<BAMMさん>

良かったです。ユジョンの悲しみの表情はとても切なかったです。

ユン・ウネちゃんの久々の作品。可愛かった。チョン・ジョンミョン演じるウヒョンがかっこよかったです。胸キュンできるドラマです。

ユン・ウネちゃん30代になってもスタイル抜群。

肝心の結末は、二人は一年間離れ離れの生活を余儀なくされます。

その後、ユジョンはアメリカでの活動を終え韓国に帰国。帰ってきたユジョンにウヒョンがサプライズ挙式を仕掛けます。

最後に幸せいっぱいな二人がバージンロードを歩き幸せなラストとなります。

韓国ドラマ『トキメキ注意報』動画配信フル無料視聴!ラブロマンスを見る
韓国で大人気漫画小説をドラマ化した『トキメキ注意報』は、恋愛下手なトップ女優と恋愛不信のエリート医師が繰り広げる偽装ラブロマンスです。 5...

まとめ

ドラマ『トキメキ注意報』の感想をご紹介しました。

韓国MBN『トキメキ注意報』での視聴率はまずまずといった所ですが、ユン・ウネさんの復帰作として話題を集めた本作は、ラブロマンス好きにはハマりやすい作品だと思いますのでぜひ、ご覧になってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク