オンライン英会話ネイティブキャンプを無料体験!感想は?

こんにちは 有名人もレッスンを受け話題になったネイティブキャンプ(Native camp)英会話!

既に、ご存知の方もいらっしゃいますね

初体験が無料で興味があったのでオンラインレッスンを受けてみました。

今回は、個人的な感想や使い方を分かりやすくご紹介します。

スポンサーリンク

オンライン英会話ネイティブキャンプ(Native camp)

オンライン英会話『ネイティブキャンプ』の特徴は

  • 予約不要で24時間365日好きな時にレッスン可能
  • カランメゾットを安くレッスンできる
  • 無料登録の入力項目が少なく簡単
  • 世界100か国以上の講師在籍
  • 楽しいレッスン
  • 定額無制限で講師と会話できる事で、すぐに力がつく
  • 短時間で圧倒的な英語力が身に着く
  • 料金がお得!
  • お子様にもおすすめ
  • どこでも場所を選ばずにカフェ、自宅、会社でも学べる
  • 初心者から上級者までレベルに合った豊富な教材
  • 日本人スタッフ在籍
  • 解約が簡単

というように、満足できる内容となっています。

また、独自システムで英語を学びやすい環境を提供しているだけでなく、業界初の定額レッスン無制限(レッスン単価最安値!)を実施し、面倒な予約も不要となっております。

専用アプリ(IOS)で、スマホやタブレットからもレッスン可能となっていますので、Skypeのインストールも不要!

そして、良質な講師陣(全員出勤制!)が勢揃い。

現在7日間の無料キャンペーンを実施していますので、この機会にいかがでしょうか?

1週間無料キャンペーンを実施中!

※無料期間終了日まで退会処理をしていただければ、月額利用料や退会費は一切かかりません。

オンライン英会話ネイティブキャンプ メリット

オンライン英会話『ネイティブキャンプ』は、英会話初心者から上級者まで幅広く対応しているだけでなく

日常英会話に問題のないTOEICハイスコアを目指す上級者まで それぞれのレベルに合った授業を受ける事ができ、自由にカリキュラムを組む事ができます。

英会話の取得方法は、ネイティブな英語を目指す前に 約1500程度の英単語を軸に

相手の話す内容が理解できるように、自分の意思が相手に伝わる英語を学びます。

このように、オンライン英会話『ネイティブキャンプ』は、個人のレベルに合わせた授業をオンラインで受ける事ができるので

一般的な英会話スクールと違い、他人とレベルを比較する必要やプレッシャーに押しつぶされることなく、個人の自由なペースで学ぶことができます。

オンライン英会話ネイティブキャンプ 使い方

オンライン英会話『ネイティブキャンプ』の使い方は、アプリをダウンロードして画面に従って会員登録後、ログインして使用します。(P.C・スマホ版共通)

使い方も簡単でスマホを触れている方なら、抵抗なく利用できると思います。

後は、アプリのアイコンをタップして起動するだけ🎵

オンライン英会話ネイティブキャンプ 料金

【料金表・プラン】

  プレミアムプラン ファミリープラン
料金 6,480円/月 1,980円/月
レッスン回数 制限なし 制限なし
今すぐレッスン 0円 0円
予約レッスン コインが必要 コインが必要
対応デバイス P.C IOS.Android P.C IOS.Android
家族割引  
決済方法 クレジットカード クレジットカード

(※継続を希望される場合は、無料期間後に自動的にプレミアムプランへと移行します。尚、面倒な手続きは不要です。)

料金はプレミアムプラン月額6,480円、代表者の家族が加入するとファミリープラン月額1,980円制限なしでレッスンが受けられます。

月額6,480円だと高いと私も始めは思ったのですが、1日2レッスンだと216円という破格の安さでレッスンできます。

もちろん、回数無制限ですので1日3回or4回でも。

ただし、カランメゾットコースは予約必須なので別途料金=コインが必要です。

仮に英会話スクールに通うにしても、プラス交通費に雑費・時間とかかりますよね。

これらを含めると、かなり安いのではないかと。フリーレッスンなので1日に何度もレッスンできるだけでなく 場所も時間の制約がないのもいいですね。

ということで、オンライン英会話レッスンは楽しくお得感があると思います。

オンライン英会話ネイティブキャンプ カランメゾットって?

オンライン英会話ネイティブキャンプを無料体験!感想は?

『カランメゾット』って私たち日本人には、あまり聞き馴染みがないですよね?

要は『母国語を話せない外国人教師が、英語を教える際に最も有効な教授法で、母国語の助けを借りずに英語のみを用いて学んでいく』カランメゾットは

英語が4倍速く上達する学習法』と言われイギリスで誕生した英語学習法です。

オンライン英会話ネイティブキャンプ コインの使い方

オンライン英会話ネイティブキャンプを無料体験!感想は?

ネイティブキャンプの『コイン』とは、お気に入りの講師の予約をする際や、カランメゾットコースを予約する時コインを使用して事前予約をします。

もちろん、予約不要で当日もフリーレッスンをガンガン受ける事もできます。

このコインは、入会(無料体験も)すると得点で、コインが受け取れるようになっているので

この日時に、この講師に予約したい』など希望があればコインを使用し予約するシステムです。

特に 人気のある講師は、事前予約も必要になるので長保します。

めんどくさがり屋さんとか、特に講師にこだわらない人はそれほど重要視しないかもしれないです。

私の場合は、オンラインレッスンが始めてだったという事もあり コインを使用して予約をとりました。

予約の取り方も簡単なのでご安心を。

このコインを使い果たすと、再度コインを購入する形で受け取れます。

無料でもらうコイン数は2000以上あり、1レッスンで100くらい(ただし、講師の経験やスキルに応じて異なります)使用しますので、それほど心配する必要もないですが

だいたい20レッスン辺りくらいで、コインを購入する形になると思います。

オンライン英会話ネイティブキャンプ 通信料

これからレッスンを受けようと思う方は

『ネイティブキャンプ』でスマホでレッスンする場合、通信料はどのくらい必要なのか気になるところですね。

パソコンをお持ちの方なら、自宅でwifiに繋がっているため通信料を気にする必要はありませんが、スマホなどは 料金プランなどで使える通信料が人によって違います。

よって、おおまかに説明すると1レッスン(ビデオ)あたり1GBほどかかります。

もも猫
もも猫
結構かかりますね。

週に3回~4回のレッスンを受けたい方は、月に10GB~15GBは必要になりそうです。

一番、てっとり早いのはwifiが無料で使えるカフェやホテル、飲食店などでレッスン受けるのも良いです。

もし 通信料がオーバーしそうな時は、音声のみでレッスンしたり時間を5分、10分と自由に短縮する事も可能なので、レッスン開始時に講師に伝えましょ!

もも猫
もも猫
レッスン時間を10分にして頂けますか?

Could you do the lesson for 10 minutes?

こちらググりました。このように伝えれば良いと思います。

音声のみですと、1GBで6回ほどレッスンができちゃいます。(ビデオ通話1回分)

もも猫
もも猫
こちらなら安心してレッスンが受けられますね。
1レッスン(ビデオ) 1GB
6レッスン 音声 1GB

わたしの場合は、20GBで契約しているので通信速度が遅くなるとか 全く問題なかったです。

オンライン英会話ネイティブキャンプ みんなの口コミ!

ツイートを拝見すると、ネイティブキャンプ英会話を楽しんでレッスンしているユーザーが多いですね。

モチベーションも上がり、レッスン受けている方の上達の早さも伺えます。

英語を早く話せるようになりたい方は、無料体験でコインがもらえるので試しにレッスンしてみることをおすすめします。

ネイティブキャンプ

オンライン英会話ネイティブキャンプ 感想

以前からオンライン英会話レッスンに興味もあったので、今回多くの有名人もレッスンを受け評判も良さそうなので無料レッスンの予約を取り、ドキドキしながら5分前にスマホでログイン。

レッスンの予約の入り方がよく分からなかったのですが、無事に画面が変わり先生が全画面に映ります。

私が選んだ講師はランキングで10位内にはいる人気のフィリピンの女性講師。

こちらが緊張しているのを察し、明るく挨拶をしてくれたので緊張もかなりほぐれました。

まず、こちらの英語力を試すのか気楽に話しかけてくるのですが、半分くらいしか聞き取れず簡単な自己紹介を始めレッスンがスタート。

わたしが選んだのは、中学レベルの初歩的な挨拶と自己紹介から。

スマホで先生と繋がりながらレッスンを始めていく際、画面下部をスクロールすると英単語と会話が確認できるのでチェックしながら進めていきます。

今どきのレッスン方法が新鮮に感じる中、先生が優しく発音を指摘しこちらが分からない時は分かるまで声掛けをしてくださり、30分のレッスンが完了。

スポンサーリンク

今回、受講して頂いた先生の英語の発音は綺麗で、教え方は英語のみですが普段 私たち日本人は外国人と接する機会が少ないので

まずは、話す前に英会話を聞くことに慣れることが大切だと思いました。

後は、間違えても恥ずかしがらず声にだしてみる事で、英会話を耳に慣れさせるって感じでしょうか?

私も初めは、はちゃめちゃで先生の受け答えに日本語で答えたり(笑)、何度も日本語or英語で聞いたりしました。

不思議な事に たったの30分のレッスンでしたが、後半は先生がこちらに言っている言葉が自然に入ってくるようになり自分も驚き。

最初に身構えすぎてた自分や、不安な気持ちが取り除かれてレッスン開始5分後には楽しんでレッスンができました。

オンライン英会話ネイティブキャンプ 気になった点

なんといっても、ユーザーにネイティブキャンプが支持されているポイントは、講師が選び放題。

自分好みの先生に当たるまで、相性や教え方に満足できる先生をスマホで簡単に探す事ができる事です。

しかし、ネイティブキャンプのサイトを見ても分かる通りランキングを見ると

人気のある先生は予約数が200を超えている先生も多いので、1か月先とか予約がとりずらい時も多いです。

初回無料体験では、スマホでレッスンをしたんですがオンライン・テキストがスマホの下に表示されますので

小さく見にくかったので これからレッスンを真剣に受ける方はタブレットorパソコンを推奨します。

英会話の勉強方法については、ほとんどの先生が日本語を話せないので 先生が何を言って伝えたいのが理解できない会話も多少ありました。

けれどその際、先生はゆっくり分かりやすく質問をしてくれたので私の場合は、なんとか頑張れました。

(※レッスン中に困った時は 日本人スタッフがサポートして頂けるので、その辺も安心できます。)

日本語も英語も話せる外国人講師なら、分からない時頼れ意思の疎通もできますが英語だけなので初めて受けられる方は、多少困惑してしまう可能性もあると思います。

ですが、逆に日本語を話せる講師だと甘えてしまい、英会話の上達に時間がかかるかもしれません。

 

もも猫
もも猫
例えば、海外へ留学しても日本人同士だけでつるむと英会話の上達は難しいですよね。

余談ですが、私の知人で海外へ留学していた友人がいたのですが、やはりあちらで日本人とばかり行動していたせいか 殆ど話せず帰国した友人もいました。

本人曰く、後悔先立たず…。

そして、講師の方々も 大変感じがよく教え方も上手なのでこちらが焦っても全然問題ありませんでした。

先生側からすれば、1日に何十人の生徒さん相手にレッスンを行っているプロなのでこちらが不安になる必要は全くなく、安心して受講できると思います。

もも猫
もも猫
今すぐこちらをクリックしてね

まとめ

ネイティブキャンプではコインが貰えるキャンペーンなどお得なキャンペーンが行われますのでぜひ、この機会にお試ししてみてくださいね。

わたしは今回、無料体験を通してレッスンも満足でき料金やスタイルが自分に合っているので入会を検討しています♪。