ソンガンの好きなタイプや彼女は?性格は天然!整形はしてる?

こんにちは 今、ネトフリで配信している『わかっていても』で人気急上昇中のソンガン。

高長身186㎝、そのイケメンぶりに世界中の女性ファンが熱狂しています。♪

ドラマ『恋するアプリLove Alarm』『ナビレラそれでも蝶は舞う』など主演作ドラマは、ヒットを連打し次々と話題に。

女性ファンなら気になるソンガンの好きなタイプや彼女、性格、整形などの情報をまとめました。

イケメン韓流スター ソンガン

ソンガン プロフィール

出典:instagram.com

生年月日:1994年4月23日

出身:韓国スウォン市

身長:186㎝

体重:68キロ

デビュー:2017ドラマ『彼女は嘘を愛しすぎている』

所属:namoo actors

ソン・ガンさんは17年『彼女は嘘を愛しすぎている』で俳優デビューを果たします。

こちらの作品で一躍話題入りに♡

レオナルド・ディカプリオに憧れて俳優を目指した彼は、デビュー前から、度々アイドルスカウトを受けていただけあって超絶イケメン君です。

色白で甘いマスクにふっくらセクシーな唇、高身長186㎝とモデルでも活躍できる人材で、キムソヒョンと共演した『恋するアプリ』で人気を確立します。

まだ27歳ですが大人っぽい雰囲気を漂わせ演技力も定着があり、俳優以外にMC,映画、バラエティ番組と活躍しています。

18年公開したファンタジー映画『ビューティフルヴァンパイア』では初主演に抜擢!

ソンガンさんのファンなら見ておきたい作品だと思うのでチェックですよ~。

ソンガン 好きなタイプや彼女

ソンガンさんの好きなタイプは、実は彼自身はっきりと明かしたことがないです…。

イケメンルックスの彼なら、当然学生時代にもててたに違いないと思いますが、恋愛経験がありそうで、ほぼなかったそうです。

これには、驚きです。♪

恋愛に奥手の様で本当に好きになった彼女はいない、もしくはいたとしても不器用さが幸いして恋愛に発展しなかったではと思います。

もしくは、かなり女性に対して好みが多く、理想も高いのかもしれません。

こんなイケメンでカッコいいのに、なんだがもったいないですよね?(笑)

まっ、ファンとしては彼女はいない方がいいにこしたことないですし、現在ネトフリで独占配信~稼ぎ時なので、彼女作って遊ぶ時間などないと思いますよ。

好みの女性は、わたしの憶測だとかなりロマンチックのタイプのようなので、運命的な出会いや第一印象で彼の心にグッとインパクトを残すような女性では?と。

彼がシャイなので、もしかしたら活発でハキハキしている人かな。短髪が好みだったりして。

外見的な好みは、よく分かりませんが。

ソンガン 性格は天然?

ソンガンさんは、元々人見知りで人付き合いもさほど得意でななく、心から打ち解けるまで時間がかかるタイプ。

そして、シャイで口数も多くはないですが、仕事に対する情熱や信念は人一倍強く、自分の中での目標をしっかり決め、日々前進し頑張っているようです。

男でぺらぺら喋る男性より、物静かで内心はしっかり自分のポジションや人生と向き合い

真面目に日々、取り組んでいる男らしい男性という感じではないかしら?

また、芸能生活を過ごす中、多くの女性芸能人にも声をかけられた事も多いと噂されていますが、どんなにもててもガードが固く、断ってたというエピソードも。うわ~

こんな素敵な人が彼氏だったらと、ファンなら夢見心地になってしまいますね💛

ソンガン 整形はしてる?

ソンガンさんのデビュー前の画像を拝見したところ、整形はしていないように思います。

ほんと、イケメン♡

学生時代の頃から多くの芸能事務所から声がかかっていたイケメン君なので、変わったとした体重や髪色くらいではないですかね?

ソンガン インスタ

インスタを見て癒されてください。(笑)

송강(@songkang_b)がシェアした投稿

Copied title and URL