韓国人歌手Jessiジェシーはハーフ?年齢やインスタ!彼氏はいる?

韓国人歌手Jessiジェシーさんをご存知ですか?

褐色系の肌にアジア人離れしたプロポーションで、ラップ歌手として活躍しています。

ジェシーはハーフ?年齢、彼氏インスタ等紹介します。

韓国人歌手ジェシー プロフィール

出典:instagram.com

生年月日:1988年12月17日

出身:アメリカ N,Y

身長:167cm

活動:2005~

所属:P NATION

韓国系アメリカ人/ラッパー歌手/ヒョナとイドンが加入したPNATIONメンバーの先駆者。

ラッパのサバイバル番組『Unpretty Rapstar』で、名を知られ現在まで多くの番組で活躍している歌手です。

2005年シングルアルバム『getup』デビュー。

当時、デビュー曲、09年シングルを発表しましたが、成功とはいえず活動を休止します。

その後、15年アメリカから戻ってきた彼女は容姿も変わり『Unpretty Rapstar』に出演し、大ヒットします。

彼女の即効ラップは、他の出演者にディスるシチュエーションが面白く、優れた歌唱力とセクシーなルックスで再び大衆を驚かせフィーバーに。

20年アルバム『NUNA』は音源チャート上位圏にあがり爆発的にヒットしました。

💎主な活動歴

  • 2006:ヒップホップグループ『UPTOWN』で活動
  • 14~:Lucky j
  • 16~:女性グループ『Unnies』

で活動してきました。

アメリカで生まれ育ったジェシーさんは、黒人的な感性が滲み出ているN.Yスタイルの風貌と迫力のある歌唱力・ダイナマイトボディーで独特なカリスマ性を持ちあわえているアーティストです。

今までも、多くの楽曲を披露しファンを楽しませてくれたジェシーさんですが、リアーナの『diamond』は彼女の歌唱力を堪能できると思いますので

視聴してみてくださいね。♪

💎主な代表曲

今のところ、彼氏情報はありません。

韓国人歌手 ジェシーはハーフ?年齢は

小麦色のブロンズ肌に、ナイスボディのジェシーさん。

ハーフだと思われるのは確実ですがハーフという情報はなく、韓国系アメリカ人です。

年齢は32歳。

ジェシーさんのMVを観れば分かりますが、個性的でややハスキーな歌声に堂々としている姿は、男性からみてもカッイイと思いません?

あの挑発的な衣装だと、女性からみても目のやり場に困ってしまうほどセクシーですわ。

韓国人歌手 ジェシー整形は?

今のところ、胸の豊胸は確実だと思います。彼女自身が韓国の番組で胸の整形を告白しているようです。(笑) お尻は??

隠さないってのが、なんだか大らかでアメリカ人気質らしく好感をもってしまします。

顔の整形は…過去の画像と比べてみるとしている可能性はあるようです。

詳しくは分かりませんが、画像を比較すると目は怪しいですね。

韓国人歌手 ジェシー インスタ!

Jessi / 제시(@jessicah_o)がシェアした投稿

まとめ

彼女のインスタを見ても、凄いスタイルに目が釘付けになってしまいます。

30歳を超えてもぜい肉のないグラマーなスタイルを維持するには、日々の努力を惜しまずトレーニングしているのでしょうね。

これからも韓国人歌手ジェシーさんを応援していきましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Copied title and URL